Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ホテルの可愛いフロント女性をナンパした体験談
2021-08-15 (Sun)

ホテルの可愛いフロント女性をナンパした体験談

 2年前、仕事で仙台のビジネスホテルに約3ヶ月間滞在したときのことです。日曜の夜にチェックインして金曜チェックアウトというパターンです。フロントに一人可愛い子がいて、気になっていました。

 1ヶ月位たった頃、思い切ってメモを渡しました。他のスタッフに気づかれないように。「今晩、一緒に食事しませんか? OKならTELください。」 どうせ駄目だと思っていたら、携帯がなって出るとなんと彼女!



PR
 やったね! と思いつつ待ち合わせの時間と場所を決めました。SS30という仙台で一番高いビルのレストランで食事をしました。とても話が弾み、楽しい食事でした。

 外へ出て公園を散歩しました。男女関係の話になったとき私は思わず彼女を抱きしめていました。そして長いキスになりました。「もっと欲しいからゆっくり出来る所行こう?」といってラブホに誘いました。

 最初は「明るいと恥ずかしいから」と言っていたのですが、Dキスからオッパイ、オマンコを可愛がってあげるうち、どんどん大胆になっいきました。

 彼女は男運が悪いみたいで、今までほとんど快感を味わってないみたいなのです。過去の男が余程下手なのか手抜きをしたんでしょうね。

 入念に愛撫し、69もして、カチカチになったチンチンを挿入しました。そのときの彼女といったら、凄い声をあげ感じているみたいでした。10分位の挿入の間に2度イッタと思います。

 30才とは思えない綺麗な体と初々しい反応、でもオマンコを舐めているとき、挿入しているときの感じ方はすごかったです。それからは、会うたびに激しく愛し合い、セックスに夢中になっていきました。

 私の部屋にこっそり忍び込んですることもたびたびありました。とてもスリリングです。万が一他のスタッフに見つかったら大変です。私の滞在が終わったとき、彼女はワンワン泣きました。私も悲しかったです。

 その後出張の時に会ったり、彼女が東京に来たりしたときにセックスしています。始めの頃よりも確実に淫乱になってゆく彼女を抱いていると幸せです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-15

Comments







非公開コメント