Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 建築中の隣の奥さんの洗濯物がズリおかず

2021-08-14 (Sat)

建築中の隣の奥さんの洗濯物がズリおかず

 俺は建築関係の仕事をしている。建築中の家にはネットが張ってあり、外からは中が見えにくい、だが中からは外が良く見える。何も知らずに隣の奥さんが毎日洗濯物を干してるが、毎日俺のおかずになってる。

 隣の家は同じハウスメーカーなので、毎日のように挨拶を交わすなかだ。ブラウスが透けて、胸元のブラが見えてたまらん。昨日は俺のお気に入りの下着を付けたな。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 白地に水色のレースの縁取り、俺の頭の中では奥さんは下着姿で、想像してたら勃起しちまったよ。んで、そのままベランダが見える所まで行ってオナこいた。

 思った通り今日はその下着の上下がユラユラと風に揺らいでいた。それを昨日身に着けていたかと思うと、また勃起しちまったからオナこいた。

 今思い出したら勃起しちまった。今日は2回目のオナこくぞ。あの奥さんで、一ヶ月以上毎日欠かさずこいてる。明日は干してる姿見ながらこいちまうぞ!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-14

Comments







非公開コメント