Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 男の汗臭さに興奮する女子大生です
2021-08-13 (Fri)

男の汗臭さに興奮する女子大生です

 大学の春休みを利用して、短期ですが引っ越しのアルバイトを始めました。一応私は女の子ですので、食器など細かい物の梱包がメインで、時折ごく軽めな小さい箱だけ運ばせてもらっています。

 それでも、まだ始めて数日ですが、もうずっと筋肉痛が続いています。お友達にはサンプリングとか販売、またメイド系などが人気ですが私は敢えてこのアルバイトを選びました。



PR
 だって、汗を掻きながら力仕事をしている男の人の姿って傍にいるだけで、もの凄く興奮させられてしまうんですもの。ガッシリとした体型の男性スタッフが、

 大きくて重たい荷物を軽々と運んでいる姿を私は箱詰めしながらこっそり目で追い(私もあんなふうに、意に介さずに抱えられたら…否が応でもしがみついてしまいそう)とか、考えています。

 トラックで移動する時には、二人の男性(一人はドライバー)の真ん中に、私が座るのですがきっと、ユニフォームの中は下着まで汗びっしょりの筈です…軽作業だけの私もそうですから。

 周りに移らない程度に、微香性の制汗スプレーをしてはいますが、それでも自分の汗が匂いはしないかと、恥ずかしくなりますがそれと同じくらい…それ以上に、両側から伝わってくる男臭い汗の匂いに、赤面を隠すのが大変です。

(今、両脇から手が伸びて来たら…それでも逆らえない)あきらかに汗とは違う液体で、私の下着は湿ってしまうんです。生理の日以外でも、ナプキン(最低でもライナー)が必要です。

 仕事から帰ると、毎日すぐにお風呂に入るのですが、汗をたっぷりと吸ったシャツと下着の姿で〇〇〇ーをしてしまいます。本当は、ユニフォームを着たままの格好でしたいのですが、

 終わったらそのまま脱いで返すと、会社の人が洗濯をしてくれますので、わざわざ汚れ物を持ち帰るのは不自然なんです。まだ仕事日は残っていますので、変な噂が立たないように気を付けないといけませんが、

 でももう既に誘われたりしていますので、出来ればユニフォームでHなコトをしてみたいです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-13

Comments







非公開コメント