Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女に慣れていない男友達の愛撫は長かった

2021-08-11 (Wed)

女に慣れていない男友達の愛撫は長かった

 最近いい感じの男友達とカラオケに行ったんです。案の定1曲も歌わず、イチャコラしてたんです。こちょこちょや耳首を触る舐める所から始まり、最終的には後ろからハグされ手首を固定された状態で、

 耳や首を責めながら乳首を弄られる様な感じに…。やられっぱなしも癪なので、私も耳首責めたり乳首を弄ったりしてたら「もう我慢できないお前のせいだ」と。ベルトに手をかけ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カチャカチャし始めたので、私は目を手で覆い恥ずかしがりました。「舐めてよ」と腕を引っ張られました。反応がよかったので焦らしたりして遊んでたら、自分で乳首を弄り始めて。可愛かったです。

 口に出したのを「まずい」と言いながら飲むと笑われました。その後もハグしたりしてイチャコラしてたら対面座位のような形になりました。「ハレンチ!」と叫ぶと、勃った物を押し当ててニヤニヤしてました。

 お尻を触って、少しずつマンマンの方に近づいていったので、生理だったので拒みました。そんなのお構い無しに触って指を中に入れられました。4時間弱、前戯のような愛撫をずっと続けられていたので、

 私は最高潮にムラムラしていたのですが、その後は何もなし…。また改めて付き合いたいと言われ、「都合のいい関係じゃダメなのか?」と言ったらブチ切れられました。多分もうそれっきりです。

 クソだとは思いますが、1回は最後までしたかったです。ひと夏の過ちってことでいいですかね?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-11

Comments







非公開コメント