Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 銭湯が取り持つ外国人とエロ交際の体験談

2021-08-11 (Wed)

銭湯が取り持つ外国人とエロ交際の体験談

 僕は銭湯大好きです。目の保養になるし、なにより出会いがあるからです。田舎ですが、割と世帯数もあり利用者が多い銭湯なのです。

 また生活水準がギリギリの人達も多く、風呂なしボロアパートもまずまずあるので、そこの住人が日常的に入ります。その中には母子家庭や外国人労働者などがいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 母子家庭の若いお母さんなんか、帰ったら寝るだけにしたいからと、大体ノーブラでダルダルのTシャツ着て帰りますし、外国人労働者の女の子なんかは締まった身体してるのに、ホットパンツもエロい格好を見せつけています。

 そんな人達と仲良くなり、風呂上がりの綺麗な状態でホテルに連れ込むのが給料日後の楽しみになりました。若いお母さんなんかは2人ほど固定になり、子供を寝かせたら連れ出せます。

 どちらも20代前半なのでまだまだ肌艶が良く最高です。それよりも頻度が多いのがタイやフィリピンなどの労働者。なかなかの巨乳や小柄でロリな子が多く、相場より安くても乗ってきます。

 こちらはどうやら「そう言うバイトができる」と外国人の間で話が回っているんだろうと思いますが、仲介役の仲のいい子が次々と仲間を紹介してくれます。

 10人くらいから選べる様になり、5人くらいをローテしています。彼女らは1発いくらではなく、僕が満足するまでがその値段だと思っているので、ロングプレイができます。ボーナスが入ったので3Pもいいかなと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-11

Comments







非公開コメント