Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 男の人の立ションを間近に見て感動した体験談
2021-08-10 (Tue)

男の人の立ションを間近に見て感動した体験談

 昨日の夜に大学の友達とバーに行って、友達と別れて一人で帰り道を歩いてた時のことでした。私は駅から家まで歩いて帰る時に、近道のためによく近所のアパートの脇道を通り抜けしているんですが、

 その日も脇道を通り抜けして帰ろうと脇道に入ったら、その脇道からみて斜め前にある駐車場の方に人がいるのが見えたんです。



PR
 目の前に見えている光景が信じられないあまり、わざわざ足を止めてついガン見しちゃったんですが、駐車場にいたのは男の人で、駐車場の金網から金網の外の草むらに向かって、オ〇ッコをしてる最中だったんです。

 ちょうど男の人がオ〇ッコしてる姿を斜め前から見てしまう感じだったので本当にビックリしました・・・男の人も私に気付いた時、一瞬「ヤバい!」って様子をしたんですが、結局そのままオ〇ッコを続けてました。

 大人の男の人がトイレじゃない場所でオ〇ッコしてる後ろ姿とか遠目に見えちゃったことなら、これまでも数回はあります。そういうのを見ちゃった時って、つい気持ちワルっ!って嫌悪感を感じちゃうんですが、

 こんなに近くで、しかも前方から見ちゃったのって初めてで、よっぽど我慢してたからなのか、男性から見たら普通なのかはわかりませんが、その男の人の大事なところ(ぼんやりとしか見えませんでしたが)から、

 オ〇ッコの「シャァァァ~」って音がこっちまで聞こえちゃう程すっごい勢いでオ〇ッコが飛んでいて、金網の外の草むらにオ〇ッコが大雨みたいに降り注いでる様子をモロに見えてしまい、

 嫌悪感とかよりも、男の人の見ちゃいけないシーンを覗いてしまったみたいな思いが強くって、恥ずかしくなってきて、逃げるようにその場を後にしました。

 家に帰ってからもずーっとその光景が忘れられず、いやらしいものを見た思い出みたいになってしまってます。そんなシーンに興奮するって私も変態なのかも・・・って感じです(笑)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-10

Comments







非公開コメント