Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 浴びた精液を集めたらバケツ相当かな?

2021-08-10 (Tue)

浴びた精液を集めたらバケツ相当かな?

 高2で初めてセックスして、彼氏、セフレ含めて100人以上?のちんぽを入れて来た身体だけど、(回数だともうわからない)性欲が枯れない。正確なカウントじゃないけど、多分このくらい。

 1回だけの人とか、適当で相性悪かった人は申し訳ないけど顔も名前も覚えてないし、ホテル出て即連絡先消したりもしたし逆にもっとこの人としたい、って人から連絡こなくなったり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ヤバめの人もいたりで因果応報な部分もあるけど同時進行で、一人の方に入念に乳首、クリ、Gスポ、ポルチオを開発?されて他のちんぽでもイキ狂って、それを報告したり。

 怒涛の攻めの3Pして、身体の内側に2本もちんぽがある状況でセックスしながら、快楽過ぎて初めて軽く意識飛んだりあるセフレが企画と募集して、深夜の高速SAでアイマスクした状態で待機して、

 即ハメみたいな感じで誰のか分からないちんぽハメられたり(ゴム有り)不特定多数の時も一応ピルは飲んでたけど、一人の方の中出し専用になったけど頻度が下がる分、オナニーが過激になったり、

 その間に女の子とする事も増えたり。フェラ、ゴム射、中出しと状態はどうあれ私が浴びた精液の合計量って小さめのバケツ相当なんじゃないかと。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-10

Comments







非公開コメント