Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 何は無くても黒人の太いアレでSEXは満足
2021-08-08 (Sun)

何は無くても黒人の太いアレでSEXは満足

 私を虜にした黒人が、しばらく日本に来ることになったので、早速ホテルまで会いに行きました。もう忘れかけていたのに。。。彼氏にあれだけのことされて、

 好きな男に抱かれる喜びだけで満足って思えるようになってきたのに。私たちは、やはり獣のように求めあいました。シャワーも浴びずに、部屋に入って10分後には、もう1発終わってました。



PR
 明るい部屋で、服も脱がないまま必要な部分だけをはだけてしました。真っ黒で長くて太いのが、根元までしっかり入るようにと、バックからヌプヌプっと入れられ、その後はパチンパチンと音がするほど突き上げられました。

 長いので一番感じる部分まで届くので、私は彼の射精と同時に崩れ落ちました。獣のような雄叫びをあげて、牝犬のように体を震わせて床に崩れたのです。

 その日は朝まで6回、寝ないでしました。次の日も欲しくて、約束しようとしましたが、断られました。諦められなくて、ホテルの下で待っていると、彼は他の女性と部屋に消えました。

 嫉妬して。。。苦しくて。。。悔しくて。。。あの頃、彼氏が私に嫉妬に狂ってヒドイことをした気持ちがわかりました。それでも。。。。やっぱり、次の日に黒人との約束を取り付けて、抱かれに行きました。

 乳首が捲れあがり、キスマークもあちこちにつきました。駅弁スタイルで抱え上げられて突かれた時は、内臓をかき回されているようでした。

 動物みたいな彼の喘ぎに興奮して、何度もナマで精液をうけとめ、顔も口も膣もベタベタになりました。何度も失神しました。お互いにオナニーを見せあって、

 彼のカリから考えられないほどの精液が吹き出すのを間近で見ました。そして顔にかけてもらいました。あと、10日しかいないそうなので、出来れば毎日通いたいです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-08

Comments







非公開コメント