Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 可愛い事務員さんの携帯のデータを覗いた体験談

2021-08-08 (Sun)

可愛い事務員さんの携帯のデータを覗いた体験談

 僕のいる会社は小さく、しかも女の子が1人しかいません。その子は25歳で事務員で、顔はかわいいし、明るいし、優しいし、天真爛漫って言葉がピッタリの誰からも好かれる子です。

 しかも、すごく甘え上手で男達はみんな彼女の前では、デレデレです。間違いなく、彼女はこの会社のアイドルでした。会社の中には彼女を口説こうとしてる奴もいましたが、ガードが堅く、なかなか誘いにはのって来ません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 事務所は、だいたい彼女と僕の2人きりになる事が多く、ある日、彼女が取引先に書類を届けるために、外出したとき僕は用事を思い出し、彼女の携帯に電話しました。

 すると、僕のデスクの前の彼女のデスクで携帯がなっていたんです。僕はとっさに、彼女の携帯を手にしました。ドキドキしながら、彼女の携帯を開き、データホルダーを見ると、

 想像もしていなかった、いやらしい写真がいっぱい出てきました。しかも、中には会社でオナったり、誰かのチンポを美味しそうにしゃぶってる写真まで。家で裸になってる写真など、いっぱい入っていました。

 僕は、すぐに自分の携帯に転送しました。彼女がこんなにいやらしい子だったなんて、今でも信じられません。でも、目の前にいるんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-08

Comments







非公開コメント