Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › すごい数の男に無茶苦茶にされた体験談
2021-08-07 (Sat)

すごい数の男に無茶苦茶にされた体験談

 同じ大学の同じサークルのちょっといいなっておもってる先輩と飲んでて、先輩が行ってみたいバーがあるとかって流れでハプバーにつれてかれた。

 ハプバーなんて行ったことないし普通にバーだと思ってたけど、途中で変なとこって気づいたけど、テキーラ飲みまくってかなり酔ってたので、ノリで先輩に付き合ってあげてた。



PR
 周りの人見て笑ったり、すごいねーって話したりして飲んでたら、先輩が、濡れてる?濡れてきちゃった?とかいうので、濡れてないよー!って話になって、

 そしたら先輩が突然、ミニスカートに手を入れてきて、耳元で、ほんとー?っていいながら、パンツのうえから、クリや穴のあたりをぐりぐり触ってきて、

 やだ!むりっ!っていったのに、「クリこりこりしてるよ?濡れてないなら、やめるけど、濡れてたら、きもちよくなろーよ?」と言われて、足をぎゅって閉じても、無理やりパンツの横から指を入れられて、

「てか、全部脱毛してるんだね?エッロ!うわー!びちょびちょだね?ひくほどぬれてる!w」そのまま、膣に先輩の指根元まで入れられて、ねっとり出し入れしながら、耳を舐めてきて、

「周りみて興奮した?きもちよくなろーよ?足開いて?クリも攻めたい!」クリすられながら、膣に指出し入れされて、すぐにいっちゃった。

「いったとこみんなにみられちゃったね?毛がないから丸見えだよ?」
「じゃ、つぎは、ちんこいれられてるとこみんなに見せてあげよーよ!」

 いつのまにか周りに集まってた知らない男たちにパンツおろされて、先輩は、ミニのタイトスカートを腰までまくり上げて、背面座位の体制で、色んな人に身体触られたり、持ち上げられたりして、

 いつのまにか、気づいたら先輩のちんこ挿入されて、耳元で先輩が、「ずっとお前にちんこいれたかったんだぁ、やべー、入れただけででちゃいそーだわw ゴムつけたかな?やべー!

 俺我慢できるかな?外に出せたら出すね?なになに?おまえ、締め付けすぎ!今お前いったらおれ、中に出ちゃうかも?てか、お前、知らんオッサンにクリ吸われてるよ?だから、いきそーなの?てかいくだろもー?

 やべー!う。。きもちー。。やべーでる!お前今日大丈夫な日?てかもーいーや。だめ、出す出す!でる!中に出すよ!!うっ。。!!」

 って、ずっと耳舐められながら言われて、キスもしたことないのに、中に出された。私がいかされた直後に、中でびくびくさせながら、出されてるのがわかった。

 先輩の引き抜かれたとき、どばぁーーって、ドロドロ出てきて、周りの人が興奮してた。先輩に、抱えられて、違う部屋みたいなとこにつれてかれて、いったばかりでぼーっとしてる私をどんどんぬがしていって、

 全裸にさせられて、気づいたら、すごい数の男に囲まれてた。乳首それぞれ違う男に舐められて、知らない男にクリをベロベロ舐められて、

「きみ、学生?さっき彼氏に中に出されて気持ちよかった?」
「俺らはそんなことしないから、心配しないで、きもちよくなろーね?」

 クリを吸われまくって、いきそうになると、「あ、まだいっちゃだめ!いかせないよー!まだ!いきたい?これでね、いこうね?」暗闇の中、顔もよく見えない男が、コンドームつけた、ちんこを見せつけてきて、

 え?やだ!って背をむけたら、後ろから床に抑えられて、片足持ち上げられて、無理やり押し込まれた。「やだっていったって、どーせすぐ気持ちよくなって、おちんちんちょーだいってなるんだから!

 おれのちんぽどお?いまいかせてあげるからね?足開いて、みんなにおれのちんぽでいくとこみせてあげよーよ?お?もーいきそうなの?むりやりが興奮するのかな?俺もでそー!あっ!いっちゃった?俺も出すね!うお。。。!」

 知らん男に、ゴム越しに出されて、男が私からちんこをぬいたとたんに、見てた男が数人むらがってきて、いったばかりの膣に即入れられた。

「え?ちゃんとゴムつけてますか?あっ!やっ?え。。あ。。」「大丈夫だよ?てか、ゴム付けてればちんこ入れてもokなこなの?えっちだね!てか、すごく若いよね?まさか高校生とかじゃないよね?」

 後ろから顔も知らない男に押さえつけられて、また犯される。なのに、顔が見えないからか、何人もに、胸もクリも触られながら挿入されるのなんて初めてで、自分でも気持ち悪いくらい、すぐいかされてしまう。

 自分では止められない。とにかく、何度も、何度も、いかされた。途中から、ゴムつけてなかったとおもう。知らんやつに、やっぱり生が好きなんだね?えっちなこだね?

 1分も持たずにいっちゃったね?とか言われたので。本当に、何度も、何度も、何度も、いかされた。常に、4~5人にかこまれて、常に、誰かのちんこに犯された。

 途中、え?いいの?入れて?おれおじさんだけどいいの?とか聞こえてきたから、入れ替わりもあったのかも。先輩は、中に出すのは俺だけっすからね!中で出したいなら、ゴムつけて!とか言ってた。

 5人くらいに回されては、1度、先輩に抱かれる。顔みてキスしながら挿入するのは先輩だけ、あとは、後ろから犯される。見た目もよく分からないから、とにかく、快楽で、イキまくる。

 こわいくらい、いきまくった。すごい体験だった。先輩とは、せフレになった。私には、彼氏がいるから。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-07

Comments







非公開コメント