Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 2穴同時の挿入は超快感で連続逝きました
2021-08-07 (Sat)

2穴同時の挿入は超快感で連続逝きました

 私は38歳になる主婦です。三年前の私は主人とのセックスの回数も減り、内容もマンネリ化していたので、レディコミを読んではオナニーばかりでした。

 その頃に近所の主婦の集まりで仲良くなった、Mさんに紹介されたのが今の彼のSさんでした。Sさんとのセックスは主人とは味わえなかった激しく、また時にはねちっこく長~いセックスでした。



PR
 ソフトなSMや露出、アナルと私には新鮮なプレーばかりでした。Sさんとの関係が一年を過ぎた頃からMさん達も加わり複数でのプレーが増えたんです。

 そして昨年にあの快感が。初めての同時挿入を体験したんです。その頃はアナルもすでに開発されていて、アナルでも逝く事が出来ましたが、同時に挿入され、肉壁を擦られた快感は私にとっては最高でした。

 私の記憶は飛んじゃうし、その時は白目をむいちゃったそうです。それからは同時挿入に目覚め、いつもおねだりしていた私ですが、今年の3月にSさんは転勤、Mさんもご主人の転勤についていき、

 私のセックスライフは前のように感じたフリをする主人とのセックスか、Sさんとのセックスを思い出しながらバイブや指でのオナニーの日々です。

 早くまたSさんが戻ってきて、また以前ようないえ、以前以上の快感を味わいたいと思ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-07

Comments







非公開コメント