Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 警察官でも美味しい女体が迫れば挿入れます
2021-08-06 (Fri)

警察官でも美味しい女体が迫れば挿入れます

 僕は24歳の警察官です。自分は交番でほとんど勤務しています。僕の初体験は遅くて20歳のときでした。まだ警察官に採用されて間もないころでした。ある夏の日の土曜日、その日は先輩の警察官と2人交番で夜勤中でした。

 ですが先輩は本署から電話で呼び出されてバイクで行ってしまいました。交番には僕一人が取り残されました。まだなれない警察官。。誰か襲ってきたらどうしようとかかなりビビっていました。



PR
 そこへまだ高校生くらいの女の子が泣きながら入ってきました。僕は「どうしたの? こんな遅くに」女の子は「彼氏といたらケンカになって殴られた・・。」って話してきました。僕も親身に聞いてやりました。

 40分ほどして女の子も落ち着いてきたので、親に電話をして迎えに来てもらおうとしたのです。そしたら女の子は急に抱きかかってきました。「おまわりさんみたいな優しい彼氏が欲しいょ・・」って。

 僕はほのかに髪から匂う、花のような女の子の香りに負けてしまいました。僕は警察官としての自分を忘れてしまいました。女の子が上の服を脱ぎ始めて僕もふくを脱ぎました。

 そしたら女の子は「もしかしておまわりさん初体験?」と言われ僕は見栄を張って「そんなわけないじゃん」と言っていました。キスのあとAVで見たとおりな事をしたところで、

 女の子のアソコに触ってみると結構ぬれていました。よし!と思い挿入しました。セックスをして30分ぐらいたって先輩から電話がありました。

「遅くなってごめんな!これから戻るから」と、あわてて服を着て女の子と別れました。僕の始めてセックスが女子高校生。それも警察官で仕事中にというのはバレたら決して許されることはないです。

 ですが・・・・気持ちよかったなぁ!!その後、女子高校生は今は女子大生、いまでもセックスフレンドとして時々会っています。もちろん仕事中には会いません(^^;


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-06

Comments







非公開コメント