Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 挿入よりクンニ好きな僕の体験談
2021-08-05 (Thu)

挿入よりクンニ好きな僕の体験談

 僕はとにかくクンニ大好き。じらしてじらして手と口で女の子をいかすのが大好きです。なかなか知り合う事ないけど、今までで一番良かったのは彼氏とはいった事ないって言う女子大生でした。

 出会いで話がはずんで会ってみたらけっこう可愛い19才。軽いキスから濃厚なキス、耳からうなじ、背中、脇へソフトに舌と唇駆使して愛撫。



PR
 その間も両手はウエストや脚をそっと撫でまわして、おへそも丹念に舐めて腰からお尻の割れ目に添ってアナルへ。あそこの近くをとおって脚のつけねからつま先へ。

 彼女はまだパンティはいてるけどあそこはじっとりして毛が透けて見えてました。脚の指も一本づつ口にふくんで手はパンティのふちに添って撫でると脚を開いて腰を前に突き出しくる。

 ここで僕のペニスを握らせると凄い勢いでしごきはじめた。こっちが出ちゃ笑えないからおあずけっぽくごまかして手をはなさせた。ここまでで一時間以上たったかな。

 唇かんで耐えてるけど腰はくねくねでもう大丈夫かなってことでパンティ脱がして脚をM字に開いてあそこを見るとアナルまでおつゆが流れて光ってる。

 息を吹きかけながらあそこがどうなってるか教えてあげる。いや~って言いながらもまだ腰を突き出してくねくねしてる。あとは大小ビラビラを唇ではさんだり、

 舐めあげたり膣を開いて息を吹きかけ舌を入れクリちゃんは舐め、吸い、挟み、転がしあそこだけでまた一時間以上。彼女はいく~っの連発だけど寸前でストップしてじらしてやった。

 何回目かで泣き出しちゃゅったのでクリを思いっきり吸って、先端を舌でこすって膣を指でかき回したら、僕の頭をふとももで思いっきり締あげてきたから、いくかなと思ったらそのままいきながら僕の顔にお○っこしてきた。

 何度がびくびくしながらお〇っこ噴出して、あとはぐったりして話しかけてもはぁはぁいってるだけ。僕はまだいってないし、このままじゃ納まらないし彼女は起きないし、

 仕方ないからぐったりした彼女見ながら自分でしちゃいました。彼女をいかせたのは良かったけどせめて手でしてほしかったな。長々とすいません。最高のセックス(クンニ?)でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-05

Comments







非公開コメント