Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 海外ロケでの外国のうわさを投稿
2021-08-05 (Thu)

海外ロケでの外国のうわさを投稿

 芸能人がよくテレビの番組で海外へロケに行ってますが、表ざたに、なってないが、いろいろなトラブルがあるらしいと、アジアのある国の駐在記者に聞きました。

 その国の警察では裏金を渡せば調書(らしきもの)を見せてくれるそうで、なにか良い事件はないか探している時、偶然見つけたページで大きくばってんがしてあったそうです。



PR
 熟女に近くなってきた岡XXXXがT国へ行った時、ホテルで夜強盗にあったという事件でした。一流のホテルだったらしいのですが、夜三人の強盗に襲われ現金を八十万円ぐらい取られたそうです。

 朝、テレビのスタッフがロビーで待っていても来ないのでフロントへ問い合わせ、ホテルの従業員が部屋へ入ったところ縛られた(岡)を発見したそうです。

 調書には、写真が貼り付けてあり、空き瓶二本と大量のコンドームが写っていたそうです。お金を取られただけで無く明け方まで三人に犯されていたからです。

 現場で証拠品として鑑識が持って帰った大量のコンドーム(15個)の半数(7個)には、(岡)の排泄物が、付着していて、同じくペプシコーラのビンの一つは中の上の方が排泄物が詰まった状態で、

 外側の半分ぐらいまでのところに排泄物の輪が有り、そこまでアナルに突っ込まれていたと判断する、と写真の注釈に書かれていたそうです。

 被害者のコメントのところには、なにも書いてなく刑事のコメントとして概要に「町でエイズ撲滅用に配られているコンドームを用意しているところからレイプ目的であり、

 鑑識の結果ビンAには女性の陰部液の残存が全体にありビン全部を挿入していたと判断される、ビンBは中がまだ入った状態で潤滑の為一番最初に口の方から肛門に挿入された様である、

 コンドームに着いていた排泄物にはすべてコーラが混ざっていたからである。日本人に対する何かしらの憎悪が見受けられる」このような内容で、犯人がどうしたとも、容疑者がどうとも書いて無かったそうです。

 ただ噂では、ホテルの従業員がスタッフに話す前に警察に連絡をしてしまったために、もみ消すのに大変お金を使ったらしいということでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-05

Comments







非公開コメント