Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夜な夜な妻と変態プレイの体験談
2021-08-04 (Wed)

夜な夜な妻と変態プレイの体験談

 私と妻はサドマゾ関係なく仲良しのド変態です。今日も娘達が寝静まった頃、明日が休みなので風呂場で変態プレイに興じました。まず浣腸プレイですね。妻のアナルに浣腸液を注入するのはムラムラしますw

 ちなみに私と妻は、互いに永久脱毛してパイパンです。また妻に浣腸をされるのも興奮して、鋼のごとく勃起しました。排泄のときはトイレの便座でM字開脚しながら見せ合います。



PR
 そして綺麗にしたら、妻にいっぱいいっぱいに浣腸した後、互いのアナルをパイプで奥まで連結し、しばらく浣腸液のシーソーを楽しみます。

 妻のアナルから流れ込んでくるモノに、思わずペニスを触りたくなりますが我慢。ちなみに私達の尿道は最初の浣腸まえにカテーテルを挿入し出ないように細工してます。

 しばらく楽しんだ後、バスターを外し互いの顔にぶっかけます。・・・あったかかった。そして今度は妻の口に開口器をつけ、頭を押さえつけながらその口に放尿。

 飲んだり飲みきれなかった口から漏れでたり。最後は顔中をおしっこまみれにしました。次は私。妻にはショーツを履いてもらい、今度は私の顔にまんこを押し付けながら放尿してもらいました。

 顔にかかる温かいおしっこ、水気を含んだショーツは苦しく、でも妻のまんこで窒息するならそれはそれで最高でした。最後は互いにアナルフィストで、互いに意識がとぶまで何回もイカせ合いました。

 ちなみに声は押さえてません。家は理解ある家族なので娘達もしってます。ウソっぽいですけど、マジなんですよ。そのかわり起きていれば多分オナネタにするでしょうし、

 その気がなければ音楽聴きながら寝ているので、まったく問題ありません。いまさらですけど変な家族ですよね?まぁパパ嫌されるよりはマシなんですが・・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-04

Comments







非公開コメント