Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 僕の妻の姉はキレイ系で淫らな行為を

2021-08-03 (Tue)

僕の妻の姉はキレイ系で淫らな行為を

 僕30代後半 妻20代後半おっとりした女性です。僕には寝取られ妄想に興奮する性癖があり、彼女もその事を理解してくれています。実行はしていませんが、そんな妄想を言いながらのセックスに彼女も興奮していて、

 話の流れの中で感じて興奮している彼女から、過去の体験、妄想や願望の告白を聞くこともできました。学生の頃は、3Pや、酔って複数の男の勃起したモノを咥えさせられたこともあるとか、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その話を聞き悔しさはありましたが、興奮が抑えられず、、、更に聞きたくなってくる程の気持ちでした。その告白の中の1つに、彼女の姉の彼氏とセックスをしてしまったという話がありました。

 彼女の姉百合は、彼女より一歳年上のサバサバしたキレイ系の女性で、(井川遥風) 彼女いわく、結構経験をしていて、オナニーも、バイブを使っているらしく、あの子がそんななんだと思う感じの女性です。

 彼女自身は、その百合の彼氏とのセックスはかなり興奮したらしく、寝取った、寝取られたと言う感覚に近いのでは、と思い、彼女に、「おれ、百合とやってみたいな、、、」と言ってみたところ、

 彼女の興奮が異常な程上がりエロい声で息を荒くしながら「やりたいの?、やりたいの?、、、」と「やりたい、、、できるかな?」と聞くと小声で

「うん、できるよ」
「絶対に?」
「うん、だって旦那のおちんちんどう?とか凄く聞いてくるし、知らない男の人とテレフォンエッチさせられてる事とかもはなしてて、やらしー ヤバイね 濡れる、、、」

 て言ってた彼女も、彼女の姉 百合も同じ性癖に近いもの持っていると感じ、、、その日からは、百合とのいやらしい妄想話をしながら、「俺が百合のオッパイをなめてる最中に、

 ボッキしたちんこの処理はお前が咥えて、手で百合のマンコ触って、2人を感じさせて、、、」など、彼女を性処理の様に言いながらのセックスをする事が増えていき、彼女の興奮が高まっていきました。

 勿論、本当にやりたいので、本当にいいか?と聞くと一度だけなら、、でもやったら教えて欲しいと、、、「やってる所を見ていたい、、」とは言え、実行は簡単ではないので、

 まず、百合の下着、パンティを持って来て、勿論脱いだ下着を、俺がその下着の匂いを嗅いだり舐めるから、その最中、ずっとしゃぶって、処理して欲しいと、、、

 彼女は頷きました。そして、それは実行出来ました。匂い染み付きの下着を彼女の前で嗅いだり舐めたり、そして、約束通り 彼女には処理を、悔しいのに、興奮してしゃぶっている彼女、、、こんな些細な事さえたまらない出来事でした。

 あんな変態の行動を彼女の前でしているにもかかわらず、彼女もそれに興奮している、彼女の姉の下着で、、、。いつか、彼女の姉 百合のまんこをなめたい、、、そしてボッキしたちんこを彼女に咥えさせたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-03

Comments







非公開コメント