Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › パート人妻をリストラをしない条件は愛人

2021-08-02 (Mon)

パート人妻をリストラをしない条件は愛人

 私は2年程前から代理店を経営している33歳です。事務や経理で2人の女性を雇っています。一人は31歳人妻、そしてもう1人が42歳の人妻です。仮に名前を綾としておきます。

 来年以降のことを考えて、今から経費削減のため1人に削減しようとかんがえていました。そこで、仕事の出来具合などから綾をリストラすることに決め、先月の週末に飲みに誘い話をしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると綾は突然泣きながらどうしても働かせて欲しいと言いました。理由を聞くと、旦那さんがこの不況でボーナスどころか給与も減らされ、来春高校受験を控える一人娘の学費などもあり、生活していけないと訴えました。

 そこで私は条件を出しました。
①半年後、会社の景気が悪くなっていたらリストラする。
②それまでの間、私の愛人になる。

 この2つの条件を綾はのみました。最初は嫌がりましたが、今ではすっかり奴隷状態です。残業させて、オフィスで2人になる状況をつくり、調教しています。

 仕事中もバイブを入れたままで毎日仕事をさせています。今ではすっかり従順な人妻メス奴隷となりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-02

Comments







非公開コメント