Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 隣の奥さんの覗きに見せつけている体験談
2021-08-02 (Mon)

隣の奥さんの覗きに見せつけている体験談

 数年前ここに引っ越して来ました。お隣さんは30代のご夫婦で子供が2人います、私は嫁とは別々の部屋で寝ていますがセックスする時は私の部屋でします。

 お隣の窓までは1mほどしかありません、お隣は子供が寝ている様ですがある晩嫁をバックから挿入していました。普段はカーテンをしていますが、後ろから挿入する時は窓に片手をかけてやる為、



PR
 カーテンは半分開けてやりますが、何となく見られている感じかして、一瞬見ると奥さんがこちらを見ていました。奥さんに良く見える様に嫁のオマンコから抜けそうになるまで引き、奥まで挿入を繰り返して見せつけました。

 たまにちんこを抜き上向いた物を見せつけてやりました、そしてちんこを抜いた途端に精射!奥さんは口に手を当てて驚いていました。

 その後カーテンを開けてオナニーを続けていると、数日後に奥さんが覗いているのが分かったので良く見える様に向きを変え見せてあげました。

 私のちんこは18センチあるのです、喜んでいるかな?そして飛ばしました!奥さんは股に手を当てているみたいです、この先が楽しみです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-02

Comments







非公開コメント