Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › どうにも気になったトイレの落書き内容
2021-08-02 (Mon)

どうにも気になったトイレの落書き内容

 コロナの影響で早上がりの呑み会を終えて帰路についたが、久しぶりに呑んだ酒にお腹をくだして俺は横浜駅構内の公衆便所に駆け込んだ。

 危なかったがギリギリ間に合い、俺はふぃーっと溜息をついてペーパーを引っ張った。ペーパーホルダーの上に細いマジックで書かれた小さな文字が目に入った。



PR
 公衆便所の落書きだ。どうせ卑猥か低俗な文言だろう。見るまでも無かったのだが細かい字でわざわざ読めない様な位置だった事が気になった。

 普通の角度では見えづらい。俺は頭を下げてペーパーホルダーの高さまで視線を下げた。頭の良い男がやる事じゃない。俺は自嘲しながら文字を読んだ。

 オススメは宮前平の公衆便所、くだらない。何だソレ。俺は馬鹿馬鹿しい、何やってんだこんなとこで俺はと思い、トイレを済ませて帰宅した。

 しかし翌日から暇な時に頭に浮かぶのは、あのフレーズ。オススメは宮前平の公衆便所、俺は宮前平という駅名、地名は知っているが生まれてこのかた、降りた事もなければ、通り過ぎた事すら無い。

 何だ宮前平って。どんなとこなんだ宮前平。気になる。しかもオススメって何よ?何がオススメなんだよ?公衆便所がハッテン場にでもなって、そっち方面の方々がハッスルしてるんだろか?

 いずれにせよ、どうでも良いと思ってたのだが。30過ぎて独身、彼女も居ない。これと言った趣味も無く、気の利いた友人は家族持ちの俺。このコロナ禍の休日なんて朝から飯、トイレ以外にやる事も無い。

 まぁコロナ前からさして変わらないが。馬鹿な男だと笑われるだろうが先月の日曜日、朝からボーっとしてるのもどうかと、とりあえず着替えて近くのショッピングモールにでも行こうかとなった時に、

 頭に浮かんだのは、あのフレーズ。オススメは宮前平の公衆便所。公衆便所目指して出掛ける馬鹿。あり得ないと自分でも思ったが、何故か行く気になった。

 俺はスマホで宮前平までの電車経路を確認すると電車に乗っていた。俺って本当に馬鹿だなぁなんて思いながら。しかしながら人生は分からないものである。

 これが俺史上初めて、会ったその日に素人相手にセックスした記念日になるのだから。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-02

Comments







非公開コメント