Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 同アパートの住人の車を傷つけてしまった体験談
2021-07-30 (Fri)

同アパートの住人の車を傷つけてしまった体験談

 私は40代後半の既婚です、私の不注意がいけないんですけど、アパートの駐車場で同じアパートに住んでいる人の車にぶつけてしまって、少し車を破損してしまったんです。

 しかも少し当たってしまっただけなので、私気付かなかったんです。午後になり玄関のチャイムが鳴ったので出ると凄い剣幕で怒って居るんです。



PR
 当て逃げ呼ばわりされ、首辺りを捕まえて息をするのも苦しかった。駐車場に連れ出され、車の傷を指差しながらお宅の車のぶつかった跡だと言われ、ひたすら謝るしか無かったんです。

 私も気が動転してしまい、彼に言われるがまま紙に私が車を破損してしまい、修理は全額負担しますと書き日付けと時間認印を押したのです。

 私はお詫びしなくてはって思い、二三千円のお菓子を買って彼の部屋に謝罪に行ったのですが、彼はまだ怒り心頭で胸ぐらを掴まれ床に倒されたんです。

 その時ブラウスのボタンが取れ、胸の辺りが露わになってしまったんです。。そのまま強引に服を剥ぎ取られ私は彼に犯されてしまったのです。

 私は抵抗も出来ずひたすら早く終わってって願うしか無かった。でも…次の日も…又その次の日も彼に呼び出され抱かれました。

 嫌、感じてはいけないって思っても、恥ずかしい事に身体は反応してしまったんです。奥さんも好き者なんだなんて歳下の彼に言われてしまい、返す言葉も無かったです。

 今から思うと、早く旦那に相談しておけば良かったのにって悔やむばかりです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-30

Comments







非公開コメント