Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 女の子には不自由しない仕事の体験談
2021-07-30 (Fri)

女の子には不自由しない仕事の体験談

 関東一帯でAVのスカウトしている30代です。3年ぐらい前の話なのですがこんなことがありました。その日は新宿で活動してたのですが、目の前を胸の谷間をこれでもかと強調してる女の子を発見!

 速攻でアタックかけるとあっさり立ち止まりました。10分ぐらい立ち話をしてその日は別れました。次の日に電話して仕事の話をしてたのですが、AVは興味あるとのことでトントン拍子に契約することが決定!



PR
 さらに数日後、詳しく話をするために待ち合わせして会いました。すると、すでにAVをやってるとのこと・・・。危なく二重契約になってしまうところでした。

 この業界は掛け持ちはご法度。それはAVやってる女の子なら誰でもわかることです。それなのにもかかわらず、こんあお粗末な展開・・・激怒しました。

 話の内容が内容なので場所をカラオケ屋に移動。ここなら隣に聞かれることもありません。で、詳しく何でこんなことになったのかを聞いても答えません。

 ただし、自分が悪いことをして迷惑かけたことだけは反省しているようでした。最初あれだけ怒ってたのがアホらしくなってきたので、「あのさ、マジでどう責任取ってくれるんだよ!?」みたいな感じで攻めてました。

 しばらくの間、どうすることも出来ないと泣いてる彼女・・・。もう、これしかないだろと思い、「お前みたいなバカ女は身体使ってゴメンなさいするしかないだろ?」と言いました。

 それで許してもらえるなら・・・と彼女も了承。すぐさまその場で全裸にさせフェラ、パイズリと奉仕させました。この日から俺の言うことを悦んで聞く奴隷に。

 似たような流れで過去何十人もの女の子を言いなりにしてきました。これだから、この商売辞められない(笑)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-30

Comments







非公開コメント