Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › SEXテクが良くて痙攣が止まらない体験談
2021-07-29 (Thu)

SEXテクが良くて痙攣が止まらない体験談

 ちょうど1年前くらいになります。今は37歳の私。夫は遠方(北海道に出張)でいないときでした。女友達4人で居酒屋に飲みに行き、飲み、食べ、お喋りしてました。

 隣席の男性(同年齢位)3人が、この後、バーに行かない?私達、相談してからOKして7人でバーに行きました。お互い紹介して、気分は独身でした。



PR
 カクテルを3杯飲んだころ、記憶が無くなり、微かに酔いも冷め始めた時には全裸でエッチしちゃった後でした。男性から体を触られるだけで感じてしまう体。

 タオルで手が拘束され、揉まれ吸われ舌が這いずり、指で弄られ逝っても攻められて気が可笑しくなるほどでした。愛液は、溢れるように出て止まりません。

 ピストンで悲鳴を上げるほど絶叫して気を無くしました。失神は初めての経験。ホッペを叩かれたのか?気が付くと、舐められ弄られてもうダメ!!

 体は反り、腰はピクピク動き、自分で止めることもできなくなり再度失神。何時に失神したのか分からないけど、気がつたときは朝の7時半。気が付くと、またエッチされて敏感な体は止まらない。

 溢れ出る愛液を拭いてもらい、着替えさせてくれて出ました。ふらつく体を支えてもらい、外が黄色の世界。どこかの店でコーヒーが出て来た。

 1時間ほど、居て、店を出て男性とは別れましたが、男性の顔も思い出せない状態でした。何とか家に帰り、ふらつく体ですが、勝手に手が乳房・クリに行ってしまいオナニーしちゃってた。

 絶叫も失神も、痙攣が止まらないエッチは初めてでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-29

Comments







非公開コメント