Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ラブホで何処から聞こえてくる女の喘ぎ声

2021-07-29 (Thu)

ラブホで何処から聞こえてくる女の喘ぎ声

 先日都内のとあるラブホテルへ行きました。そこは廊下露出などで有名な所みたいで、期待を込めて向かいましたが、残念ながら平日の日中ともあり、廊下露出には遭遇出来ませんでした。

 そう上手くは行かないだろうと開き直り部屋でゴロゴロしていた所、『あ~んっ、イヤッ!いや~~ん』とどこからかとてつもない大きな喘ぎ声が聞こえてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 喘ぎ声が好きな私としては、どんな女性がこの声を出しているのだろうとか、今何をされて泣いているのだろうとか考えるととても興奮しました。

 コロナの影響で全部屋窓が少し空いていたのもあり、いけない気持ちで少し覗いて見た所、40代くらいのカップル様が窓全開でセックスをしていました。とてもびっくりしましたが望んでいた窓見せセックス・・・

 今までで一番興奮した光景で、勇気を出して声を掛けようとも思いましたがそんな勇気は出ず、こっそり抜かせて頂きました。あの場所に行くのが癖になりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-29

Comments







非公開コメント