Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › あるAV女優とのしがらみの話
2021-07-27 (Tue)

あるAV女優とのしがらみの話

 ある若手女優と一緒に食事する機会があった。俺が役員をしてる会社のTVCMは彼女を起用していた。これからの若手ということで予算も適当であったし、以前、たまたま見た映画のDVDで観た彼女の演技がとても良かったからだ。

 当時、十代の彼女は美しくもさわやかな印象だった。わが社のイメージUPになると思い、俺が強く押して実現したことだった。実は、時節柄4月からのTVCMは打ち切る予定だった。



PR
 これは、いわゆるエージェントを超えての事務所側からのアプローチなのだが、俺の力ではなんともなりそうにない。待ち合わせたレストランのテーブルに着き、しばし関係者を含めての会話。

 では、ということで俺と女優2人だけ残されての食事が始まった。初対面ではない、彼女は年に1度は挨拶に来社してくれている。彼女が「あの事」を切り出す前に、

 今度ばかりは力になれないと切り出すべきだが、世間話ばかりでキッカケがつかめなかった。食事が終わりかけるころ、彼女は切り出した。どこか静かなところでゆっくり飲みたいですね。

 彼女を見ると悲痛な表情だった。必死なのがわかる。この不況が、清純な女優をここまで切羽詰らせていたのか。じゃあ、行こうか。俺は席を立った。
 
 その後、どうにかこうにか彼女のCMは継続されることになった。どうにか約束を果たすことが出来たのだ。あの時彼女を思いっきり抱けたことは良い思い出にというか、ズリネタなりそうだ。

 いずれ時間を作って彼女出演のDVDをゆっくり観てみたい。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-27

Comments







非公開コメント