Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 動物園でポニーの発情行為に赤面しました
2021-07-27 (Tue)

動物園でポニーの発情行為に赤面しました

 幼稚園教諭のめぐみと言います。春の遠足での事だったんですが…その日は 動物園に行きました。到着すると7~8人のグループに別れ、園内を見て回ります。

 私は馬さんグループの引率でした。この遠足後に 絵日記を描いてもらう為、どの動物を描くか? 皆、それぞれ必死でした(笑)



PR
 そして馬さんグループだからとの理由で、ポニーを描くことになり 馬小屋に向かいました。柵の向こうに1頭。 手前側に1頭…園児達が 描き易いように 手前側のポニーに近付くと…

 いつもやんちゃな○弥君が、『ポニーのち○こ でけぇー』 と、言い、 私もみると!! アソコが異様に長く?大きくなっていました!ビックリです!!

 たぶん 通常のアソコから興奮したお○ん○んがグイグイーっと出現したような2段階のような お○ん○んでした…はじめてみました すごい…ああっ ダメです!! 園児達には見せれません。

 園児には 顔をよく見て 描くように移動しえんぴつを持たせました。間近でみるポニーは鼻息が荒く、迫力が有りました。もう一度 お腹の下を覗くと…先程より大きくなっていて、時折 ビクンビクンしています。

 これが馬並みって言うヤツですね…私の腕ぐらいの太さ、長さですもん。立派です。2m程の距離でしっかり見せてもらいました(笑) そこに若いカップルがやって来てポニーの異変に気付きました。

 彼女さんと眼が合い、失笑されました。彼氏さんは 『垂れてる、垂れてる!! 我慢の限界だー』 と? 言い 笑いながら去っていきました。

 なんのことか 解らなかったですが、ポニーをみると!! 先から 白濁した体液が、ドロ~っと垂れていました。正に アレですよね!このポニー君 溜まっていたんでしょうかね??

 そして 園児達に早く描き終えさせ、その場を移動ました…ポニーはすごかったです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-27

Comments







非公開コメント