Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 泥酔いでの体験談 › 酔うと貞操観念が無くなりヤラれるままです
2021-07-27 (Tue)

酔うと貞操観念が無くなりヤラれるままです

 以前勤めていたパチ屋では毎日のように飲み会があり、10数人は毎回参加してました。朝まで飲む事もあり、途中外の空気を吸いたくていつもすぐ側の公園で休憩したりしていたら、

 ある時から男の子も一緒に抜け出てきて酔ってるのもあり公園でイチャイチャするように…。特定の人、というわけでもなくその時一緒にいる人とイチャイチャしていました。



PR
 ある時はカナリのブサメンがついて来て、さすがにコイツはないなと思っていたのに突然抱きしめられてキスされました。それがまた臭くて臭くて…

 唇をベロベロナメられてすごく気持ち悪くて抵抗していたら、興奮してると勘違いされ行動がエスカレート。服をまくられブラをまくられ分厚い唇で乳首に吸いつかれました。

 ブサメンは息を荒くして喘ぎながらクリトリスをクチュクチュ弄りだし、その頃には酔ってるのもあってどうでもよくなり抵抗を止めてしまいました。

 あたしが大人しくなったのでブサメンはひざまずいてスカートの中に頭を突っ込みクリトリスを舐め始めました。いやらしい音が響いてあたしの脚はガクガクして立っているのがやっと。

 膝でブサメンの頭を挟みマンを顔に押し付けて身体を支えてました。密着が気持ちよくて気がついたらブサメンの顔に擦りつけてビチャビチャにしちゃってました。

 するとブサメンがゴソゴソとズボンを下ろし自分のモノをあたしの鼻先に突き出しました。それが口臭以上に臭くて思わず顔をそむけたけど、

 モノが見たことないくらい大きく真っ直ぐでそそられてしまい、この臭いモノで犯されるんだと思ったらやたら欲しくなってペロペロし始めました。

 ブサメンの喘ぎが気持ち悪くて人に聞こえそうで嫌だったからもう入れてってお願いしたら、バカみたいに喜んでいきなり駅弁スタイルで入れてきました。

 スッゴいデカいチンに奥まで突かれ気が遠くなりそうなくらい気持ちよかった。ブサメンも乳首を吸いながらバチンバチン腰を打ちつけてよがってた。なのに30秒ほどで終了…

 あたし不発なんですけど…と思ってたらあたしを探しに別の男がやってきた。ブサメンは焦ってたけど、あたしは体がほてってたから構わず誘った。後からきた彼も酔っていてまじでいいの?

 と、すぐズボンを下ろして後ろから即入れてくれました。ブサメンはちょっと悔しかったのかあたしの乳首を吸ったり結合部を舐めたりしながら、また自分のモノを握っていました。

 結合部分舐められるのがカナリ気持ちよかった!挿入されながらクリトリス吸われた瞬間イキました。わりとその会社での飲み会では毎回のように抱かれましたが、その日が一番最高でした。

 ブサメンには付き合いたいと何度も言われ、仕事中にまで触れてくるようになったので残念だったけど、それでその店は辞めました。思い出したらまた濡れてきちゃった…。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-27

Comments







非公開コメント