Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 俺の街角での睡眠療法の犯罪行為の告白
2021-07-26 (Mon)

俺の街角での睡眠療法の犯罪行為の告白

 まあ、職権乱用と言うことで、私もちらっと書いてみますか。ちなみに東京に住んでる私にとって、学生がうじゃうじゃにいるまちなので、みんな正直、退屈気味だし、

 刺激を求めてどこか何かを求め続けている節のある街です。ちなみに、あまり大きな声では言えませんが、都内の某所で、結構、マイナーだし不定期にやってる所なんだけど、



PR
 占い師がたくさんいる町並みの傍らに、テナントを持っていて、そこで催眠療法っていうのを営んでいます。といっても、週末にしか開いていませんが・・・。

 大抵、3時間以内なら2000円からっていうふれこみでやっているので、週末に占いがてらにやってきた女どもを釣るのにはうってつけの場所でやってます。

 催眠療法っていっても、キャッチコピーはうさんくさくて、「貴方の前世を催眠でみることができます」的な事を表に張り紙として何枚か貼ってあります。

 たいてい、占い目的できたついでに、物珍しさに来ている女が多いので、比較的、結構、きちゃう場合があるんですよ。まあ、完全に暇つぶしですけどね。

 2週ほど土日、全く誰も来なかったのですが、先週、もの凄い美人の女子大生がきましてね。プロフィールを簡単に書いてもらったので、名前は、ひろみって女と、奈々子という女の二人組でした。

 これはいただき、と思って、さっそく犯すことに決めました。来た時間もちょうど良くて、午前の10時。これなら、完璧に行けると思って、実行しました。

 最初は催眠とか言って、メトロームとか聞かせて、少しずつ催眠に誘導していくんだけど、はっきり言って、催眠っていうのは、複数回やらないと深催眠なんていけっこありません。

 まして健忘を起こすほどの深い深度まで意識を落とすことは、初回では不可能です。希にいきなり深催眠まで誘導してしまって、なかなか意識を戻すことができない子もいるっちゃいますけど希ですね。

 手っ取り早くやるには、睡眠薬ですわ。何回か適当な事をやって、催眠状態らしきものを体験させた後、10分ほど経過し、まあ催眠ってものを一通り体験させた後で、こんな催眠をかけます。

 目を閉じてもらって、「暗示」をかけるのです。今から食べるものが苦くなると。その暗示を聞かせて、指をぱちっと鳴らして目を開けて貰って、それからケーキを食べてもらうんですわ。

 もちろん、ハルシオンとか3錠ほど入っている強力な睡眠薬入りのケーキを。食べたら当然、苦いですよ。そりゃ、薬入ってますモン。ひろみも奈々子も「えー何?何?本当に苦い~」ってびっくりします。

 ケーキ自体、ほとんど一口サイズだから、ハルシオンはすでに胃袋の中です。それで口直しに、これまたハルシオン入りのオレンジジュースを飲んでもらいます。

 まあ、当然、苦いはずですわ。「えーこれも、なに?苦いよ~」って言って顔をしかめます。当然ですわ。それで、間髪入れず、催眠にかかってしまっているので、ときますね。って言って、とこうとする。

 解くためには深い、深い眠りに入ってから解くので、しばらく時間がかかりますよ。と前置きを言ってから、また、メトロームの音を聞かせて、二人ともゆったりと横になれる長いすに横になってもらう。

 10分ほどメトロームを聞いていてもらいますね。その間に深い深い眠りに入ります。とかいって、睡眠薬が効くのを待つというわけですわ。

 しばらくもしないうちに、まあ、10分ほどたったら意識は半分、朦朧とし出してきて、30分ほどしたら昏睡状態ですわ。最初に超美人のひろみを犯すことにしました。

 手を挙げても、スカートの中に手をつっこんでも応答なしを確かめてから、いきり立っている私のちんぽをひろみの口の中におもむろにつっこみました。なかなか彼女でもフェラチオはしてくれませんからねー。

 嫌がって。ちんぽでひろみの口の十分に犯した後で、たわわな胸を見るために服をめくりあげました。まあ、大きな胸ですわ。明らかにFカップ以上はありそうな感じでした。

 十分に胸を揉みまくってから、スカートの中に手を入れあそこがびしょびしょになる前にパンティーだけ先に脱がせてしまいました。

 体のあちこちを触っていると、あそこがほどよく反応して濡れてきたので、コンドームを付けて挿入しました。けっこう、気持ちいいんですわ。眠らせて、意識のない女を犯すのは刺激的で興奮します。

 何回か、ピストン挿入を繰り返して、一度、いってひろみの膣からちんぽを抜きました。超気持ち良かったです。次は、奈々子の番でこちらもぐっすりですわ。

 胸はすげー張りがあって、Dカップくらいだったです。こちらもパンティーが汚れないように最初に脱がせて、胸を揉みまくって、好きなだけ体を陵辱した後で、挿入しました。

 こっちでも一発抜いて、正直、満足しきった所で、所持品チェックです。じっさい、夕方になんないと起きないんで、十分に時間はあるので。最初は、ひろみの携帯の情報をパソコンにコピーして、人間関係を頂きま
す。

 次にバックの中を見てみると、なんか名刺入れに一杯、名刺があったのにはびっくりしました。なんだ?この大学生は?OLとかと聞き間違えたか?と思いましたが、

 名刺はキャンキャンとかそんな女性誌の担当者の名刺ばかりで、どうやらモデルをやってる大学生って事がわかりました。手帳を見てみると、撮影日やら場所やらが細かく書いてあったので、けっこう、売れてる人みたいでした。

 なんか、犯すだけにしとこうかと思ったけど、さっそく買ったばかりのブルーレイのムービーで、服をきた状態から、全裸、さらには挿入シーン、フェラシーン、全部、撮りました。

 ちなみにデジカメでも撮影しまくりました。後で、分かったのですけど、結構、有名人らしい女でした。会社の女の同僚が、その人だったら知ってる。とかいってたので。しかも、結構、人気度は高いらしいです。

 私には分からないですけど。奈々子の方も、モデルだったので、これまた、同じように撮影しまくりまし
た。結構、犯している時間より、ムービー撮ったり、写真撮ったりしてた方に時間、くわれましたね。

 だいたい、夕方の6時くらいに最初にひろみが目を覚ましたので、今日は楽しかったでしょ?と声をかけると、まだ睡眠薬が抜けきってないのか、ふらふらでした。

 自分がどうなったか、全く、分かっていなかったので、催眠で記憶を消した事を伝えて、さっきまでのこと覚えてますか?と質問すると、「全然・・・」「私、何してましたっけ?」としきりに聞いてきました。

 催眠で記憶を消した事を伝えると、それはそれで、かなり驚いてました。しかも、すでに夕方になっているのを見て二重にびっくりしてました。

 それまでの間の記憶を消したのでと言うと、結構、びっくりしてましたよ。ハルシオンは健忘を伴うので、今日1日の全ての記憶が飛んでるみたいでした。

 覚えているのは昨日、ベットで寝た所まで覚えているとのことで、今日の午前中の事もケーキを食べた事も全部、忘れている様子でした。

 奈々子は?と聞いてくるので、貴方が深い催眠に陥って、起きてこないので先に帰りましたよ。と伝え、ひろみもそのまま帰ってもらう事にしました。

 奈々子は、それから2時間ほどたってから起き始め、ひろみと同じようなやりとりになって、それで、同じように説明しそのまま帰ってもらいました。まあ、そんなわけで刺激的な1日でしたよ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-26

Comments







非公開コメント