Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 凄く恥ずかしかったオモラシした体験談
2021-07-26 (Mon)

凄く恥ずかしかったオモラシした体験談

 私は31歳名古屋近郊で某賃貸仲介店に勤務する営業です。三年くらい前の出来事です。その日は朝からお腹の具合が悪かったんですが、

 午前中に会議があっておトイレを我慢していました。なんとか会議が終わっておトイレに駆け込む寸前に、お尻の筋肉が思わず緩んでしまいやってしまいました。



PR
 それでもなんとかおトイレに入って、その場はなんとかホッとしましたがもうパンツは履けません。その日は午後からお客様周りで換えのパンツを買いにいく余裕もなく、仕方なくノーパンで過ごしました。

 私の会社は制服がミニスカートなんでドキドキしました。でもそのときの経験が刺激になったのか、今でもたまにノーパンやノーブラで勤務したりしています。

 わざと脚を開いたりしゃがんだりベストを脱いで、ブラウスの第二ボタンを外したりして、見られる感じが刺激的でやめられません。

 つい先月ですが、お客様を内見に案内していたとき私がノーパンノーブラなのに気づいた見たいで、二人きりのアパートの部屋で見えてますよと言われて、

 サービスですって答えたらもっと見せてくださいって、誘われてその場でエッチしちゃいました。無事契約もいただけましたが、それっきりでたまに連絡きますがシカトしています。

 誰にかに聞いてほしくて投稿しました。皆さんはどんな変態なのか興味があります。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-26

Comments







非公開コメント