Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 満員電車でJKのお尻がアタッた体験談
2021-07-25 (Sun)

満員電車でJKのお尻がアタッた体験談

 まだ、学生だった電車内での事です。満員電車でいつも扉横のイスの壁に寄りかかるようにたっていました。ある駅でいつもJKが乗ってくるのですが、そのJKが自分の目の前にたちお尻を向けるような感じになりました。

 自分の息子がちょうどJKのお尻の部分に当たっており、 「立つなよ~」っていつも願っていました(笑)ところがある日に反応してしまいズボンがモッコリしてしまい、お尻に当たった状態になってしまいました。



PR
「あ、終わったわ」と感じて焦っていると電車が揺れで更にJKがグイッと自分の方に…。「あ、降りたら睨まれたり、最悪な事態になる…」と覚悟しました。

 ところが、なにを思ったがJKがお尻をモゾモゾと…。逃げるようにでは無くむしろよってくる…。グリグリをばれないようにお尻で左右に擦られました。

 スカートも完璧では無いが捲れぎみ。表情こそ平常をよそおっていましたが、心はバクバク…夏の時期でもあって透けブラ付き。駅間も長く幸せな一時を過ごしました。

 そのJKは何事も無く駅でおり、翌日やその後はそのような行動はありませんでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-25

Comments







非公開コメント