Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › マンネリ解消で妻を他人に抱いてもらっている告白

2021-07-25 (Sun)

マンネリ解消で妻を他人に抱いてもらっている告白

 妻はとてもまじめで貞淑です。清純派だと思います。溺愛しています。年に数回、妻を他人に抱いてもらっています。マンネリ解消目的ですが、妻へのご褒美でもあります。

 ほかの人とはどうかなと思ってしまうことがある、という妻の言葉がきっかけでした。清純派は、一生夫とだけなんて、可哀想ですよね。夫の目の前で犯されるなら、バイブで愛撫しているようなもの相手は、僕が探しています。

 妻は密かな願望が叶えられ、僕は妻の淫靡な牝の部分を堪能、こちらもじゅうぶん楽しんでいるのに、ありがとうを言う妻がかわいらしい。お相手の方にも楽しんでもらえるように、パイパンにしてピルを飲ませています。

最終更新日 : 2021-07-25

Comments







非公開コメント