Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 街角の女の超ミニタイトスカートの誘惑
2021-07-24 (Sat)

街角の女の超ミニタイトスカートの誘惑

 この前、渋谷の109に出かけたとき、フェロモンむんむんの子を見かけました。横開きボディコン着てたんだけど、サイドも大きく開いてる、タイトスカートも凄く短いんです。

 彼女の乳首がたってるのが見えるんです。あれって絶対ノーブラ!逆ナンでもしてるのかなー、と思って見てたらエスカレータに乗って上がって行きました。お尻が半分見えてました。



PR
 ノーパンじゃないと思うけど、Tバックだよね。そしたら、私凄くうらやましくなって、あんな恥ずかしい格好してみんなに見られたいと思って凄くドキドキしてきたんです。

 前から、レズでバイせクシャル(両刀使い)の私は、公園のトイレで全部脱いで裸になって双頭バイブで、オナニーしてました。見つかったどうしよう、と思うともう凄く興奮して、

 思わず声が出そうになるのを必死でこらえてオナニーしてたんです。そういう願望は強かったんですけど、人前であんな恥ずかしい格好なんてする勇気がなくて彼女の後をついて行ったんです。

 そしたらブティックに入って行きました。ここだったんです。彼女が着ているような、超ミニタイトのボディコンや、派手な光沢のタンクトップばかりおいてありました。

 今までの私だったら、とても着る勇気なんてわいてきそうもない服ばかり。興奮してて、いつもの自分じゃなかったみたい。ショッキングピンクでおへそが見えるくらい短いタンクトップと、

 青い光沢なある超ミニタイトスカートを持って、フィッティングルームに入りました。ワンピースを脱いでミニタイトスカートをはいてみました。短かーい!スレスレって感じでした。

 鏡にお尻を向けてちょっとかがんでみたら、お尻が丸見えでした。きっとエスカレータに乗っていても、お尻が見えちゃうんじゃないかなー。

 それからタンクトップを着たんです。でも、ブラジャーのひもとカップが横から見えてておかしいし、追いかけて来た女の子の乳首がたっていたのが目に浮かんで、私もノーブラになってタンクトップ着てみました。

 服を選んでいるときから乳首が固くなってくるのが分かっていました。素肌の上にタンクトップ着て、鏡に映したら乳首がたっているのがはっきり分かるんです。

 そんな鏡の中の自分を見ているうちに、もうどうにもならなくなっちゃって、服を着替えるのがいやになったんです。そのまま、着てきたワンピースを持って、レジに行きました。

 このまま着て帰りますからって言って、手提げ袋をもらって着てきたワンピを入れて店を出ました。男の人に見られているのが分かりました。あんなに視線を意識したことありません。

 本当は、フィッテングルームで服を脱いだときから濡れはじめていたんです。ブラジャーをとって、タンクトップを着たときには、かなり濡れていました。オナニーをがまんするのが大変でした。

 フィッティングルームを出る時に、下着をあそこに食込ませました。それだけでもイキそうでした。駅の階段を上がるとき、太股をこすりあわせる様にして、腰をふると下着があそこの中をグリグリっていう感じで刺激するんです。

 電車に乗る頃には、下着はヒモになっちゃって前も後ろも刺激してました。私濡れることは濡れるんですけど、滴るほどじゃないです。でも帰って来て脱いでみたら、下着はもうグチャグチャ あそこの周りも濡れて光ってました。

 鏡の前で、ミニスカートをはいたままオナニーしちゃいました。いつもは全部脱いで裸でした方が興奮したのに、その時は着たままだったのに何倍も気持ちよくて、何回もしました。

 気が付いたらもう朝、オナニーしたまま、鏡の前で寝ちゃったみたい。今度は下着もはかないで、ペニスバンドをつけて・・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-24

Comments







非公開コメント