Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 単身赴任先の派遣女性社員のリストラ
2021-07-23 (Fri)

単身赴任先の派遣女性社員のリストラ

 今年の春に地方に単身赴任をした49歳の普通のおじさんです。支店は所長を含めて15名で小規模ですが、成績が悪くリストラの噂があり、社内の空気が悪く最悪でした。

 派遣女性社員は7人と多く、来年には半減しなさいと本社から命令されていましたが、所長は嫌な事は後回しにする性格で、何時までも結論を出しませんでした。



PR
 派遣会社からは人選は当社でしてくれたら、言い渡しは派遣会社ですると言われていますが、バツイチの女性は3人で、既婚が2人でですが、一人は旦那が入院し無職です。

 独身は2人ですが一人は年齢が42歳で、もう一人は29歳です。彼女達もリストラがあるのが分かっており所長に言い寄る人もいるけど、所長の奥さんは職場結婚で社長などの役員とは顔見知り、

 で変な事をすると大変な事になるので、プライベートでは絶対に女遊びをしない気弱な男です。社内での噂ですが、若い頃に一度社内で浮気をし、奥さんが会社に乗り込み大騒ぎになった事があった様です。

 所長は皆の前で人事は俺に任せたと公言し、派遣会社からもどうしますかと催促されていました。夏にビアパーテーをし帰ってゆっくりしてたら、バツイチの瞳(29歳子供なし)が、

 俺のマンションに訪ねてきて話を聞いて欲しいと上がり込んできました。離婚の経緯や男に恵まれなかった等々を愚痴り、リストラされたら田舎の帰るしかないが、

 故郷には離婚した旦那が近所で住んでおり嫌だと言い泣かれました。代理さんも単身で寂しいでしょうし、私も独りで寂しい、頼りになる男が欲しいし、セックスもしたい!

 もう結婚はコリゴリだけど男は欲しいので付き合ってくれと迫って来ました。その日は辛うじて何とか帰ってもらいましたが、その日から週に2回位で、

 マンションに来て上がり込み料理を作って一緒に食事をして帰っての日々でした。彼女は身長は小さい方ですが、良い身体をしており抱きたいなぁ~と思っていましたが、必死で理性を効かせて我慢していました。

 ある週末に気分よく食事をしてたのですが、急に眠くなり目が覚めると裸になってベットにおり彼女がフェラしていました。、

 ビックリしましたが、恥ずかしいのですが、あまりの気持ちよさに鳴き声をだしてしまい、69の体制で彼女のマンコを舐め回し俺の好きな騎乗位で・・・

 その日を境に週2回位で付き合いが始まり、気持良い単身赴任生活を楽しんでいます。リストラはバツイチと既婚を残す事にしました。旦那が入院中の既婚者は先日、色々あり週一でセックスを楽しんでいます。

 以前は単身赴任は侘しく寂しいと思っていましたが、それなりに楽しいもんだと思っています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-23

Comments







非公開コメント