Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻がいても思うようにセックスができない

2021-07-22 (Thu)

妻がいても思うようにセックスができない

 妻と約一か月ぶりのセックス。一週間前に誘ったがことごとく断られ。今週もアタックしたところ、「早く終わるなら」と言う条件でスタート。軽くキスして乳首が弱いので愛撫。

 濡れたのを確認し下だけ脱がし挿入。お酒飲んでるとイキにくいのだが、早めに済ませるため最初からスパート!ものの数分で妻のお腹に射精。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なんとなく物足りない感じだったがセルフフェラではないが、乳首をねっとり愛撫とゆっくりテマンして終わろうと思いし妻が感じはじめ、「そんなにしたら欲しくなる」と言ったのでそのまま続けた。

「もう大きくないやろ?もう出ないでしょ?」と聞いてきたので、「まだ多大きいから入るよ」と言って少し賢者ではあったが妻の中にいれると元気を取り戻し、妻が「私が動くから」といい動き出した。

 私はしたから眺めていたら妻がまるでディルド使ってるような感じがしてエロく見えた。そのまま妻のイッタみたで、一緒にシャワーを浴びて寝ました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-22

Comments







非公開コメント