Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 時間を掛けてSEXしてほしいおばさんとのSEX
2021-07-22 (Thu)

時間を掛けてSEXしてほしいおばさんとのSEX

 高校の時、初体験が40のおばさんであって以来、なにかとおばさんに縁がある。昨日、立川で遅い昼メシ食ったあと、1人カラオケに行ってみた。

 コロナでどこも行く気しないし、久々に遊んだ気になって2時間歌いまくったんだけど、フリードリンク取りに行く時に綺麗っぽいおばさんがいたんだよね。



PR
 何度かドリンク取りに行ったんだけど、俺がジュース入れてる時に「学生さん?お友達で来てるの?」って声をかけられた。「いや、コロナだし、ぼっちですよ、やばいし」と俺。

 そしたらおばさんも1人で来てるらしい。それからもそれぞれ自分の部屋で歌って、3回目に会った時に、「ここ出たあと、少し散歩に付き合ってよ」とおばさんに言われ、躊躇してると、

 散歩したあと晩ごはんでも食べようよって言われて、出る時間を約束。カラオケを出たあと、昭和記念公園をぶらぶら散歩。寒ー、ほんとに散歩するんだと思いながら一緒に歩いてた。

 おばさんは多摩地区の方に住んでるらしく、たまに買い物に来てるみたい。今日もブラブラとお店を見たあと、電化製品だけ買って、暇だからカラオケに来たらしい。

 そこでたまたま俺を見かけて、息子くらいかと思って見てたら、気になって、俺がジュースを取りに行くたびに出てきてたらしい。それで声をかけたんだと。

 いろんな話をしながら散歩してたんだけど、寒いからと おばさんに腕を取られて、腕組みして歩き出したんだよね。俺は今フリーで彼女いないから、おばさんでも女の匂いプンプン感じるし、

 おっぱいが腕に当たるし、超勃起(笑)そんな事になってるのがバレないように歩いてた。そのあと、ちょっと早い晩ごはんと言って、近くにある寿司屋さんに入った。ここはおばさんの奢り。

 2千円くらいだったと思うけど、ラッキーな晩ごはんだった。寿司屋を出て、「まぁ今日はこれで終わりだな」と思ってたんだけど、予想に反しておばさんからお誘いが来た。

 手を繋いで寿司屋の裏方向に歩いて連れていかれると、すぐそこにホテルが、「嫌?」と聞かれながら顔を覗かれて そのままホテルに入りました。

 俺が嫌な筈なく、ずっと勃起してて、抜くことを考えてた俺。おばさんが選んだ部屋にそのまま従順に連れ込まれました。部屋に入ってから、コート脱いで普通にコーヒー入れてくれて、

 俺がソファーに座り、おばさんがベッドの蓋に座って話をした。だいたいこーいうのって、時間かかると冷静になって、何もしないで出るパターン外出あるから、

 話もほどほどに俺がおばさんのとこに行って、思い切り抱きついてキスをして、スカートに手を入れて万個触ったら、意外にも抵抗。

 えっ、って思って口を離すと、「慌てないの」と言われ、立ち上がって、俺の服を脱がしてくれた。上を裸にされてから、おばさんがお風呂に行って、お湯を出したり準備し出し、

 終わったら戻ってきて、ブラウス脱いでスカート脱いで下着だけになった時に「お風呂に入るから早く脱ぎなさいね」と言われ、ズボンとパンツを慌てて脱いで裸になり、おばさんを裸にしようとしたら、

「先にお風呂に行ってなさい」と言われ、言われるがままにお風呂に行った。少ししたらおばさんが入ってきて、一緒に湯船に浸かって、おばさんのおっぱいを後ろから揉みまくった。

 おまんこ触るとぬるぬるが出てきてて、お湯の中で指が簡単に入った。そのあとおばさんにはちんぽを握られて、石鹸で全身洗われて、風呂場でフェラチオ。

 大きくて硬いーとか言いながら刺激され、思わず出してしまった。「早過ぎー、次出したら怒るわよ。」と言われ、でも本気で怒ってる風もなく、ベッドに連れていかれて、またフェラチオ攻撃。

 今度は69体制になってもらって、おばさんのおまんこを舐めまくった。アナルも舐めまくって、ぬるぬるになってきたから、おばさんが上に乗ってきた。それも生で。

 慣れてる腰つきで動いてるおばさんのおっぱいを鷲掴みにして揉みながら、顔をじっと見てたけど、やっぱ綺麗。お腹は少し出てて、中年のお腹がプルンプルンとしてたけど、逆に熟女の魅力だと思える感じ。

 俺が上になってからは、俺の尻を掴むようにし、引っ張られ、奥の方をすごい突いてだ感じがする。出そうになったから、「中に出ちゃうよ」って言って、「イク」と俺が出しかけたら、

 突き飛ばされて、半分外に射精。中にも少し出た感じ。おばさんには「中に出していいわけないでしょ。危なかった」と言われる始末。

 でも万個の中から少しだけ出てきたのを触って、「中に漏らしてるじゃないのー」と膨れっ面で言われたのが可愛く笑ってしまった。俺のちんぽが小さくなってないのを見て、

「お掃除してあげるね」ってまたフェラチオ。カチカチになったところで、早く入れて続きをしてと言われた。唖然としたけど、2度目はゆっくり動いて話しながらもSEXしてると、

「今度は中に出してもいいからね、早く動かないで、ゆっくり動いてたくさん出してね」と言われた。どうも、中に出しても大丈夫なようで、1発目は俺をびっくりさせようと言葉では言ったみたい。

 突き飛ばしたのは、わざとではなくて、自分がイキそうでやばいと思って突き飛ばしたらしい。そんなことがわかったので、2発目は時間かけてキスとかしまくりながらSEXを楽しんで、中に思い切り出した。

 この日、合計4発おまんこに出してホテルを出ました。LINE交換したので、これからもたまに会おうね、となりました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-22

Comments







非公開コメント