Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 温泉センター専属のマッサージ師

2021-07-22 (Thu)

温泉センター専属のマッサージ師

 51歳男ですが、数々の遊んだ思い出が脳裏を駆け巡ります。あれは30代の半ばごろ、平日休みも取れたころでした。郊外の温泉施設に行っていた時期がありました。

 そこのテナントでマッサージサロンによくかかっていました。50代前半の女性マッサージ師でした。彼女は小太りで小柄、顔は下膨れでお世辞にも美人とは言えませんでしたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな女性を無理やり気があるように、自身を擬制してみるのも乙なものでした。健全店でありながら、彼女は睾丸マッサージや手コキをしてくれました。

 逃げ隠れしながら、個室でされるのも心地よいものでした。ぴゅーぴゅーと僕の太いオチンチンから出る精子を嗅いで「くさい!」と彼女・・・女性のくさがる仕草に興奮して、その後ラブホに行ってセックスしてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-22

Comments







非公開コメント