Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › パチンコの常連のお客との出会いは不思議でした (長文)
2021-07-20 (Tue)

パチンコの常連のお客との出会いは不思議でした (長文)

 仙台 23歳 彼氏無し 160cm B84.W62.H84。 私はパチンコ店で働いています。その日は忙しい日で、すごい疲れて帰ってきました。

 Hなこととか全然してなくて、某サイトをひさしぶりに見てて電話でオナニーするとこで誰かいないか探してたら、ちょうど宮城の人がいて電話してみました。



PR
 その人も仙台の人で意気投合。年齢を聞いたら50歳で名前はトシユキさん。オジサンだったけど話してるうちに盛り上がってきてしまい、お互いオナニーし始めて、声を出し合いながらイッちゃいました。

 次の日、また仕事から帰ってきてシャワーのあとに、電話でオナニーしたこと思い出してHな気分になってきて、おもちゃを使いながらオナニーしていました。

 またトシユキさんと話したくて電話してみました。そしたら電話の向こうからは音とかしてて、私の声が聞こえないらしく、少し静かなとこに移動したみたいでした。

 どこにいたのか聞いたら、パチンコ店にいて喫煙所に入って電話に出たんだって言ってました。そしてその時は勝ってたらしく、またあとで掛けてと言われたので一旦電話を切って、

 2時間くらいしてからまた掛け直しました。その時の機種とか掛けた金額とか勝った金額とかいろいろ聞いてあげたりしました。それと初めて、私がパチンコ店で働いてることも伝えました。

 どこで働いてるか聞かれましたけど、そこは内緒にしておきました。その後に、私がオナニーしたくて我慢してたことを言ったらトシユキさんもだんだん興奮してきて、電話でまたお互い激しくオナニーし合いました。

 それから2日後のことです。いつも、ほとんどのスタッフに気さくに話し掛ける常連のお客さんがいて、そのお客さんは私にもいつも通り話し掛けてきました。

 でも話してくれた内容を聞いて、私の心臓の鼓動か激しくなりました。私とオナニーの相手をしてくれてるトシユキさんから聞いた機種と金額の話と、全くおんなじ内容でした。

 あと年齢も、前にもうすぐ50だって聞いてたのを思い出して、心と体がいっぱいいっぱいでした。私の中では、同じ境遇の人もいるのかもって思いましたけど、話しを聞いてから、お客さんのことをすごく気になってしまいました。

 私は気付いたことがあって、お客さんの名字は何人かは知ってても下の名前はほとんど知らない。そしてスタッフも、ネームプレートには名字しか書いてないので、お客さんは私達の下の名前はほとんど知らない。

 もしかしてもしかして、まさかまさかって思いながらずっと仕事していました。私が30分の休憩時間になる少し前、お客さんは喫煙所にいました。1人っきりでした。

 私はそれを見て、確かめたくて、喫煙所に入り声を掛けました。いつもの感じで接しながら、トシユキさんという名前なのか聞いてみました。

 答えた名前は「トシユキ」でした。私は思い切って、「沙希です」って言いました。トシユキさんは、えっえっ!って驚いてました。Hなサイトで電話で話した人が、前から知ってる人だとか当然誰も思わないです。

 某サイトのことや電話で話したこと、オナニーのこと、全て答え合わせされました。サイトで見つけた人が、いつも気さくに話し掛けてくる、常連のお客さんでした。ハッキリしちゃいました。

 仕事中なのに私は、トシユキさんと静かな場所でゆっくり話したくなりました。もうすぐ休憩時間のことを言って、そして、車の停めてある場所をおしえて来てもらうようにしました。

 私の頭の中はHでいっぱい。でも仕事中でなので我慢。話しをするだけです。時間通りトシユキさん来てくれました。車の場所は5階建て駐車場の4階。屋上の下の階で他の車はいませんでした。

 改めて、車の中でお互いに答え合わせをして確かめました。私は機種と金額の話しを電話とお店で聞いたからもしかしてって思って話し掛けたって言いました。トシユキさんは納得してました。

 いろいろ話してるうちに、2人とももう限界でした。過去に2回も電話でオナニーし合ってる仲なので、会話はそこそこで終わりました。

 フラットシートにして後部座席で寄り掛かりましたが、目と目が合った瞬間、私からトシユキさんに股がって舌を絡めてディープキス。

 お店の制服は、上は黒のポロシャツ、下は黒のフレアスカートなんですけど、股がった時、2人の股間が当たったのわかりました。私が股がったままトシユキさんは私のポロシャツを脱がせて、上はブラだけ。

 そしてフレアスカートも脱がせて、私は車の中で下着だけになっちゃいました。トシユキさんは下着まで脱がそうとしてきたので、私は、ズルいです!って言って、トシユキさんのシャツを脱がせて、

 下もボクサーパンツだけに。私はまたトシユキさんに股がって、股間を下着の上から擦り合わせながらまた激しくディープキス。2人の下着はもう濡れ濡れでした。

 キスしながらブラを外されました。そして今度は私がシートに寄り掛かって、パンツも脱がせられて、ついに全裸になっちゃいました。トシユキさんは乳首を舌先で刺激しながら、

 指はクリとおマンコを交互に攻めてきます。次は乳首を攻めてた舌は私の口に帰ってきてしつこいディープキス。同時におマンコに指を挿入させてきて激しく手マンされました。

 激しく手マンされ、私のマン汁でシートはグショグショ。トシユキさんは今度は私に指でおマンコを拡げさせました。すると舌先でクリを上下に動かして刺激してきました。

 時にはチュパチュパ吸い上げられたりされて頭ん中ヤバくてヤバくて、イキたくなった私は、もっとおマンコ攻めて欲しくて、おねだりしながらトシユキさんの顔をおマンコに押し付けて、クンニでイッちゃいました。

 イク直前、クリ吸われれながら顔を見られて恥ずかしいけど気持ちよかった。のけ反りながらイカされた私は、今度はおチンポをしゃぶりたいおねだりしました。

 ボクサーパンツを脱がせた瞬間、そびえるチンポが目の前にありました。裏の根元から先っぽまで丁寧に舐めてあげました。何回も何回も繰り返し舐めてあげました。玉袋も舌先で遊びました。

 私もマネして、先っぽだけをジュポジュポする時はトシユキさんの顔を見ながらしてると、トシユキさんも私をずっと見てて、スケベな顔してしゃぶるんだねって言われました。恥ずかしいけど、なんか嬉しかった。

 ここまで全然周りなんて気にしてなくて、夢中でしたけど車は増えてなくてよかったです。それから私とトシユキさんは正常位・騎乗位・バックとか、何回も体位を変えてハメちゃいました。

 体位を変える度にイッちゃいました。トシユキさんは私のおマンコで2回イッてくれました。1発目は顔に掛けられて、2発目はおっぱいに掛けられました。

 掛けられた全部のザーメンは、飲んだり体に刷り込んだりしちゃいました。チンポもいっぱい入れてもらったり、いっぱいキスもしてくれて、あのHはすごくよかった。

 30分しかない休憩時間だったのに、気付いたら1時間経ってて、急いで制服を着て戻りました。実は店内はかなり広くスタッフも多いので、誰からも突っ込まれなくて済みました。

 ただ、なんかずっとフワフワしちゃってた。トシユキさんに周りにバレてないことは言ったけど、でもその後に喫煙所に呼ばれて入って話したことは、濃厚SEXした私が何もなかったかのように、普通に仕事してる姿に興奮するって言われました。

 あとの私達はいろいろ楽しんでて、私がノーパンで仕事したり、フレアスカートを少し短くして仕事したり、短時間だけ車でHなことしたりです。フェラだけクンニだけとかです。ここまで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-20

Comments







非公開コメント