Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 週2回のゴミ出しが楽しくて仕方がない
2021-07-19 (Mon)

週2回のゴミ出しが楽しくて仕方がない

 先日、駅から徒歩で帰宅中に、前を歩いているのがお隣のご主人だとわかった。 声をかけ、一緒に家まで帰ってきた。2ヶ月程前に引っ越して来たばかりのお隣さん。

 引っ越したばかりで飲み友達がいないとか…それならばと 飲みに誘うと、その週末 駅前の居酒屋で二人で飲んだ。酒が進むとお隣のご主人は 身のうちをよく喋る (笑)



PR
 ご主人 32歳、奥さん27歳。子供はいなくそろそろ作ろうと、話合っているらしい…結婚して3年目で、転勤になり引っ越してきたらしい。

 男ふたりで ほろ酔いになると エロい話もぽろぽろ出てきて、お隣さん 週2でヤっているんだと!しかも、潔癖気味な奥さんは、後処理をしたティッシュが嫌みたいで、すぐにでも処分したい…

 だからいつもゴミ出しの前日にヤって、翌朝にゴミに出す。それで週2になるのはなるほどだが、恐れ入った…ほぼ毎朝、7時過ぎ駅に向かう俺と、車で出勤する隣の奥さんと会釈を交わす。

 そしてゴミの日の月、木は奥さんのおまんこを拭き取った ティッシュが詰まったゴミを片手にニッコリ笑っている奥さん。その笑顔に俺の下半身を刺激してしまう!

 それから ご主人と何度も飲んでいると、いろいろ聞き出せた… やはりヤるのはゴミ出しの前日。日曜日と水曜日。 結婚してからもゴムを使っていたが、ここ最近は子供が出来ても構わないので、生ハメ。

 腹出し…まだ中出しはダメだとか。奥さんは菜々緒をショートカットにした感じで Sっぽいのかと聞けば、外見とは違って Mだとか!

 最近 冗談気味に目隠し&正座で フェラをさせてみると、乗り気だったので そのままイラマっぽくしてらったら、最後までうれしそうだったとか… そしてマングリにして放置すると、

 高揚した表情でご主人を求めてしまう奥さん…俺はこの話を聞きながらフルボッキしていた…うちの家の隣で 日曜日と水曜日の夜。あの奥さんがマングリやら、イラマされていたなんて…

 それからは週2回のゴミ出しが楽しくてたまらない。そしてご主人との飲み会ももっと増えそうです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-19

Comments







非公開コメント