Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 出勤前の海岸で目の保養ができた

2021-07-19 (Mon)

出勤前の海岸で目の保養ができた

 休日出勤前に、会社までの途中駅で、海でも眺めながら、朝ごはん食べてから出勤しようと、途中下車をしました。駅の売店で、朝ごはんを買って、海側に移動、今朝の新聞を見ながら、朝ごはんを食べてました。

 昨日までの天気と打って変わって、ぴーかんw のんびりと朝ごはん食べながら、新聞読んで、ボーッと海を眺める。あー、今日…出勤せなあかんかなぁ…っと、半ば行かない理由を考えてる時…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『キャー、海ー!!』っと、はしゃぎながら海へ走っていく制服を着た女子高生四人組。朝の8時半に、こんな所に来るなんて…元気やなぁ…。ボーッと眺めてると、靴を脱いで、裸足になる!?

 どうやら海に入る見たい。海岸はまだ朝が早いため、釣りをしてる人、ランニングをしてる人以外は居ませんでした。

 みんな靴下を脱ぐのですがミニスカートで、パンツがチラチラ丸見えwそして、一人だけはストッキングを履いてるので、脱ぐのに時間のかかるかんじで、風でスカート捲れるし(笑)

 ストッキングの子は、黄色の下着が見えてました。裸足になったあとも、座ったりのポーズで全員のパンツを見させて貰いました^_^ さぁ、いい事あったし、出勤するかな~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-19

Comments







非公開コメント