Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › SEX相性がマッチしたセフレさんはガツガツしない

2021-07-18 (Sun)

SEX相性がマッチしたセフレさんはガツガツしない

 今、待ち合わせ中なんですがお相手さまが少し渋滞で遅れ中。手持ち無沙汰なので書いてます。3年近くセカンドバージン状態の私の身体を濡らして、快楽を思い出させてくれたのが今のお相手さま。Dさん。

 今はもう、Dさんの専用まんこ。Dさんのしか入れたくないくらい。いつも愛液が濃くて多く垂れちゃう。今までのセフレさんは結局、早く入れたくて愛撫もそこそこでトロトロにはなれなくて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分の欲のままに入れてくるから愛液足りないからか、終わるとおまんこヒリヒリor腫れ気味だったけど、Dさんとするようになってからそれが1度もなくて、

 奥までどぷどぷになるまで責めて解してくれるから、ずるーん、て奥までおちんぽが滑り込む感覚だし、解れて欲しくてたまらない身体にされてるから圧迫感も心地いいし、

 お互いのカタチとサイズ感が本当にフィットしてる感じ。ピストンされるとお互いの粘膜同士が絡むっていうか。。書いてたら会う前なのに濡れてきちゃいました。

 Dさんと関係するようになって、Dさんに最高に気持ちよくなって欲しくて、私もDさんの精液欲しくなったからピルを処方してもらったくらい。

 もう早く注いで欲しい。ここ数日、オナニーも我慢してきたからきっと今日凄く求めそう。早くチンチン欲しいよ。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-18

Comments







非公開コメント