Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › アダショップで騙されて媚薬を飲まされた体験談
2021-07-17 (Sat)

アダショップで騙されて媚薬を飲まされた体験談

 先日、某アダルトショップへ行ったときのこと。私はオナニーに使う、バイブを買いに行きました。そのお店の店員は若い男性(以下T)でした。

 初めはどうゆうのがいいの?とか話してたんですが、私はすっごく悩んでいました。そしたらTが、冷たいお茶をだしてくれて、椅子に座りながら話し始めました。



PR
 お茶を飲んでいたら急に体に力が入らなくなり、ウズウズしてきました。Tは、「どうしました? 気分が悪いのならこちらへどうぞ」と言って、私を個室に連れて行きました。

 連れて行かれた部屋には、沢山のバイブや、なぜかダブルベッドがありました。力が抜けていた私は、Tに押し倒されてしまいました。

 Tは、「媚薬を飲んだ感想は? ずっとヤりたいって思ってたんだぜ」と言いました。私はもう何も考えられない状態でした。「さて、いろいろ試させてくれよ」Tはそう言うと、私の服を全て脱がして愛撫してきました。

 媚薬で敏感になっていた私は、Tの愛撫にただ感じまくっているだけでした。「あっ・んぅ!!あんっ」普段ここまで感じないはずなのにこの時は感じすぎていました。

 Tは私の足を広げ、クンニしてきました。
「あぁっ、あっあっあっ、やぁっ」
「ビチョビチョだよ?そんなに感じるんだ。もっと感じさせてあげる」
 そう言うとTは、部屋にあったバイブをアソコに挿れてスイッチを入れました。

「あああっ!!あんっあっ!!んっあっ」Tは強くしたり弱くしたり、スイッチを切ったりして遊んでいました。そしてTの手にはローター。クリトリスにあててきました。

「あっあんっあぁ!!やめっ」二重の快感に、意識がなくなりそうでした。そんな私を見て、ガマンができなくなったTは、バイブを抜き、ちゃんとゴムをつけて挿れてきました。

「・・っ。すっごい締まる。ちょう気持ちいいよ」激しくピストンされ、私は喘ぎまくっていました。
「あっあっあっ、もうイクっ」
「オレも、っマヂイイよ、るいの体」
「あんっあっあっあぁ!!」
 私がイった後、Tもイきました。イった後、Tが言ってきました。

「ごめん、こんな事して。でもオレ、あんたの事好きになった。付き合ってくんね?」突然の事にビックリした私は、沈黙してしまいました。言いたいことが頭のなかでぐるぐるまわってました。

「あたしもTが好き」とだけ言いました。Tはすごいうれしそうに笑い、また私を押し倒してきました。まだ媚薬がまわっていた私はまたまた感じまくってしまいました。それ以来、彼のお店へ行ってHをしたりしています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-17

Comments







非公開コメント