Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ゴルフレッスンと言うかエロレッスンの体験談

2021-07-16 (Fri)

ゴルフレッスンと言うかエロレッスンの体験談

 友達がゴルフにはまっていて「楽しいよ~」っていうから、ひなもゴルフをはじめることにしました。友達はカレにゴルフを教えてもらってるけどひなのカレはゴルフできないから、ひなはスクールに行くことにしました。

 そのスクールは、うちっぱなしみたいな広いところじゃなくてビルの中にあって、打つところから的までが3メートルくらいの小さな場所です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 1つ打つところがあって、1つは受付と同じフロア、もう1つは1階上にあって個室になっています。ひなに教えてくれる先生は35歳くらいでちょっとカッコいい人。

 でもこの先生、ひなのフォームを直すときに腕や背中だけじゃなくて、お尻とか胸とかつかんだり、足の間をさすったりするんです。

「背中をまっすぐにして」っていって、後ろから胸をつかんで上にあげたり、「もっとおなかをひっこめて」っていって、後ろからクリのあたりをぐりぐりしたり。

 こんなふうにみんなしてるのかなぁ?って疑問だったけど、ゴルフうまくなりたいから先生の言うこと聞いてました。でもこの前のレッスンですごくびっくりすることされたんです!

 その日は新しく買ったゴルフウェアのワンピに着替えて、アプローチのレッスンでした。アプローチは体重移動しちゃいけないって、クリのあたりをワンピのうえからぐりぐりされて、

 それでも体重移動しちゃってたらいきなりワンピの裾まくられて、パンティの中に手を入れられて「体重移動するな」っていいながらクリをぐりぐりされてしまいました。

 私はびっくりして動けなくなって、その状態で打ったら体重移動しないで打てました。「やればできるじゃないか」って言われて、これもレッスンなんだってちょっと納得しちゃいました。

 その後も「下半身がぶれてる」って言っては、パンティの中に手を入れてきてぐりぐり。だんだん触っている時間が長くなってる感じ・・・そして、とうとうあそこに指をいれられちゃったの!

 汗と少しのおつゆでスルッって・・・そしたら先生が「力が入っていたら指は入らないはずだ。何か物を入れたら力が入るだろう」って言って、バイブをとりだしてきたの!びっくり!!

 バイブを奥まで入れられて、パンティで押さえつけている状態で何球か打たされました。でもバイブ入れたら余計下半身に力が入らなくてうまく打てなかったの。

 そしたら先生にバイブのスイッチを入れられちゃったの!あそこのなかでぐりぐり動いて、感じて立ってられなくなっちゃったの。

 先生は「ちゃんと打たなくちゃだめだろう」っていってひなを立たせて、構えている状態にさせて、右手で胸をもんで、左手でバイブを出し入れ。ひなは朦朧としてされるがままでした。

 そこで時間がきてレッスン終了。先生に復習してくるように言われました。家に帰ってひなはゴルフクラブはにぎらずに、家にあるローターで思い出しながら一人でしちゃいました。これも復習だよね?!(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-16

Comments







非公開コメント