Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 制服姿の彼女とのHはとにかく気持ちイイ
2021-07-16 (Fri)

制服姿の彼女とのHはとにかく気持ちイイ

 私と彼女の勤務時間は、今日のような日直出勤の時などでは、2時間以上の差が有ったりするのです。今日は先に仕事が終わって、家に行って待っているというパターンでした。

 これまでにも同じ様な状況は有ったのですが、今日の私は寝不足。昨日が月末で深夜までの残業。今日の日直が早晩で正味三時間ほどの睡眠で、平日にやっている仕事とは違う体力勝負を一日やって、



PR
 かなり眠たい状態で彼女の家に行って待っていました。「先にお風呂沸かして入っていて良いよ」と言われていましたから、汗も流したかったしその通りに。

 しかしねむたぁーい・・・ソファに横になって待っている内に、色々とエッチな妄想が頭をよぎります。寝不足だと「本能」の部分が元気になるみたいですね。

 適当に悶々とした所で、彼女が帰ってきました。ソファに横になったままで「お帰り」と言うと「ただいま」と言いながら空いている所に腰を下ろして私のわき腹をくすぐります。

 起き上がって腰掛ける体勢になりながら、彼女を後から抱きかかえて膝の上に乗せました。内心「会社の制服のままだ」と思いながら、ギューッと後から抱きしめて彼女の頭に顔をくっつけて、深呼吸しました。

 それからおへその辺りをウロウロしていた両手を上に持って行き、やさしくオッパイを揉み揉みして時々親指で両の乳首の辺りをくすぐりました。

 暫くそんな事をして彼女を足の上から滑らせてソファに座らせると、顔を赤らめながらこちらを向きます。両手はオッパイを揉みながらキスをして、右手を彼女の膝から太腿スカートの中と少しずつ進めていきました。

(会社の制服だぁ)当然の如く割れ目まで到達した後は、最初は触るか触らないかのギリギリの所で動かし、次第に圧を高めていって人差し指と中指で割れ目を上下に擦ったり、キーボードを打つ要領で振動を与えたり。

 ピクッと腰が動いたりすると、「ここがツボかな」とか思ったりしました。それで、パンティーの横から手を差し入れて割れ目を直に触ってみると結構ヌルヌルになっていて、中指をゆっくりと入れていきました。

 女性のパンティーって良く伸びるからこのような事がやり易くて良いですね。この頃には宙を彷徨っていた彼女の手が私の股間に伸びてきて、ズボンの上から擦ったりし始めました。

  それから彼女を促して、ソファから床の上に移動し、キスをしながらベストのボタン、ブラウスのボタンと外して行きました。今日のブラは白地に黄色の花柄があしらわれたものでした。

 私としては一刻も早くブラを外して、乳首を舌で転がしたいのですが、ぐっと堪えて付けたままで揉み揉み。彼女のみぞおちの辺りに舌を這わせたり、脇を舐めたり。

 彼女の手は懸命に私のズボンを脱がそうとしています。ホックを外してジッパーを下げ、先ずはズボンを攻略し次に下着の中に手を入れてきました。

 良くは判りませんが、こう言う行動の時には準備完了かなと思いまして、ブラのホックを外し、オッパイを露出させてから嘗め回し、片方の乳首は指でつまみもう片方は口に含んで舌で刺激。

 余った手でズボン等を脱ぎました。彼女はあまり声を出さないのですが、乳首を舐め始めると「アン」と声がもれます。自分の服を脱ぎ終わると、余った手は彼女の割れ目に直行してもう一回指を入れて見ました。

 割れ目の上の方を擦るようにして出し入れし、彼女の耳元で「今日は帽子持って来てないけれど、そのままで良い?」と聞くと頷きましたので、

 足元の方に周りM字に足を拡げてスカートを上げてパンティーを脱がし、割れ目に私の物を押し当ててゆっくりと入って行きました。

 彼女の口から「アッ! ウーン」と声が出ます。生で入れると感触が直に伝わって来ますから、亀頭が入り口を過ぎて温かいと言うより熱い彼女の中に入って行き、

 竿の部分に彼女のヌルヌルになったアソコが纏わり付いて来るのが良く判ります。一旦奥まで入れて引き、ゆっくりと奥まで入れてまた引くと言う動きを暫くした後に、

 不意にすばやく奥まで突いて見たり、激しく出し入れしたり。「アン!・・・・ん・・・アンンンン」今日は体位を変えたりとか言う事には意識が向かず、制服のままの彼女を犯しているような感覚で凄く興奮するし、

 でも長く入っていたい・・・けどもう往きそう。中じゃまずいなぁ、あーでもこのままガンガン突きながら果てたい・・・で、結局はティッシュを手に取っておいて、

 それを確認してラストスパートを掛けて、頭が真っ白になった所でペニスを抜いて外で放出しました。私が最後に激しく突き始めた頃には、彼女は首を完全に横に向けて固まってしまったような感じでした。

 最近彼女を見ていて判って来たのは、初めのうちは首に力が入っていないのですが、終わり頃(私の限界)は必ず顔が左を向いたところで、首に力が入って固まってしまう事です。

 こう言う時には彼女も結構気持ちよくなっているのだろうなと思います。制服を中途半端に脱がせてするエッチは、寝不足と相まって気持ちよい。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-16

Comments







非公開コメント