Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 悩ましい元女性部下の相談事
2021-07-16 (Fri)

悩ましい元女性部下の相談事

 半年前に部下が退職しました。名前は亜紀、23歳。見た目は可愛らしく良い子なのですが、少しコミュ症気味な事もあり、馴染めず去っていきました。

 久しぶりに連絡があり、会ってきたのですが金欠で困っていると。復帰してしてまた働きたいと言ってきたんです。うちを辞めた後も何社かバイトしたらしいのですが、どこも続かないらしい。



PR
 鈍くさい上、ペースもノンビリ。話下手で少し注意されると深く落ち込んでしまう子。うちの会社だけでなく、他でも難しいのは想像がつきます。

「わざわざ会いに来てくれたのに申し訳ないけど、復職はむずかしい」と告げたところかなりの落ち込みよう。この日は半個室、横並びの席。隣に座る亜紀のスカートが気になる。

 ほろ酔いだった事もありパンツが無性に見たくなった。もう自分の部下でもないし、失敗しても二度と会うことは無いだろう。「パンツ見せてくれるならお金あげるよ」酒の勢いもあり口走ってました。

 突然の事に若干引き気味でしたが、「・・・いくらですか?」と意外な反応。1000円払ってその場で見せてもらいました。「そのパンツ買うよ?」

 もう少しイケると思い交渉、先程以上に引き気味でしたが3000円で生脱ぎパンツもゲット。やらせてはくれませんでしたが半年前までこんな事、亜紀に出来るなんて夢にも思ってなかった。

 近いうちまた会う約束をしたので、いつかセックスまで持ち込みたいところです。あ~やりたい・・・。朝から勃起が止まらない中間管理職35歳(独身男)でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-16

Comments







非公開コメント