Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 喘ぎ声が凄かったナンパした人妻の体験談
2021-07-13 (Tue)

喘ぎ声が凄かったナンパした人妻の体験談

 先週の土曜日、久しぶりに友人とお店で昼飲みしました。すると隣りの席の女性2人と意気投合し、その内の1人にお酒の勢いでその後ホテルに誘ったら簡単について来ました。

 彼女は、奈緒と言い自称30歳の人妻と言っていました。その日は、旦那が泊まりのゴルフなので遅くなっても大丈夫だと。そしてホテルでエッチをしたのですが、



PR
 まあ驚くほど性欲剥き出しって言うのか、激しくて獣のような喘ぎ声を出して感じていました。いつもこんな感じなのか聞くと、旦那の前じゃ隠しているって言ってました。

 こんな女は初めてだった私は、奈緒のノリ?に飲まれて一緒になって激しいエッチをし、奈緒が満足するまで3回も射精させられました。その後、LINEを交換して別れたのですが、その日の後から毎日連絡が来ます。

 勿論、殆どがエッチな内容で、『欲求不満でオナニーしちゃった』とか『旦那とエッチしてもイッたふりするのが大変…』とか『また、あなたの肉棒が欲しいの…』とか言って、私を誘って来ます。

 私もまた性欲剥き出しの人妻とエッチしたいですが、平日の昼間は時間は取れないですし、奈緒も夜は旦那が居るのでダメだと言うのでまた土曜日の昼間に会う約束になっています。

 今度は、どんな風に獣になるのか楽しみです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-13

Comments







非公開コメント