Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 豊満な体を持て余している人妻の嘆き

2021-07-13 (Tue)

豊満な体を持て余している人妻の嘆き

 25歳で結婚2年目子供はまだいません。夫婦二人で共働き、今日はお休みです。旦那は高収入だけど超多忙なのであまり相手してくれない~~

 でもHはすっごい上手、お尻の処女も初夜に奪われたよ、ハネムーンの一週間でほとんどホテルから出なくてH三昧だったし、結婚1年目はコロナもあったし、旦那の上司も結構気を使って早く返してくれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だから、帰ってきてからすぐHだし、金曜日から日曜日までずーっと裸でHしてたとかもあった。でも、コロナ騒動も去年ほどじゃなくなって、結構忙しくなってきたので、

 休み前夜くらいしか相手してくれなくなったの。この1年間(っていうか、付き合ってからの4年間)開発されたこの体もう、どうしてくれるーーーって感じで、6月のお休みの時にナンパされるままにやってしまったよ・・。

 ドキドキするのと、罪悪感でしばらく旦那の顔見るのつらくなったし、こういうのはやるもんじゃないって思ってるけどでも、Hしたいしな。今日もう一回やって最後にしようかなって思います。

 でも、雨だしなぁ・・どこに行ってナンパしてもらおうかなぁ(ちなみに今週は旦那は出勤だからつまんない)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-13

Comments







非公開コメント