Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 日替わりセルフでSEXを楽しむ悪い妻です

2021-07-13 (Tue)

日替わりセルフでSEXを楽しむ悪い妻です

 最近仕事帰りにセフレとホテルによく行ってます。夕方仕事が終わると、帰り道の公園の駐車場で待ち合わせ、隣に車が止まると周りを気にしながら素早く助手席に・・

 彼が溜まってたら私に見せてフェラを・・パクって私が口でしてると、彼の手が私のお尻に・・最初は、服の上から触りだしてスカートの中に手を入れて下着の上から、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が濡れてショーツが湿ってくると、脇から指を入れてクリを直に彼が逝きそうになると私を抱き寄せて、濡れたアソコに挿入。ホテルに行く前に車の中で中出しされてからホテルに・・だから深夜帰りになってます。

 主人も子供も熟睡、シャワーして中出しされた精子を洗浄、体にキスマークついてないかも確認付いてたら脱げにくいパジャマで、旦那の寝るベットに潜り込みます。

 悪い妻で悪い母親だと思っててもやめれません。日替わりでセフレが居るけど、たまに二人相手をしたり多いと四人相手をする事も有るけど朝帰りになってしまう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-13

Comments







非公開コメント