Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › メールで知り合った女の子は可愛かった体験談

2021-07-11 (Sun)

メールで知り合った女の子は可愛かった体験談

 昨日、まえからメールしていたAとHしました。Aはサイトで知り合いました。最初はしばらくメールしていました。ある日遊ぼってことになって、俺もちょっと興味があったからいいよって返事しました。

 待ち合わせして会ったらほんとに可愛すぎでした!!でも行くとこを決めてなかったから自分の部屋に行くことになりました!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 メールではHなことも話していてた。前からAはよく欲求不満とかいってました。(笑)それで部屋に入った時に後から胸をもんでやりました。意外と大きくてびっくりしました。あとで聞くとDだそうです。

 初めは「やめて・・」っていったけどだんだん感じてきたらしくアソコを触ったときにはパンツがビショビショでした。耳元で「Aエッチだね」「グショグショだよ」っていってやったら顔を赤くしてさらに濡れてきた。

 しばらくDカップの胸をもんでました。ほんと柔らかくて乳首も小さくてかわいかった。胸をなめていて乳首を吸ったら、「あっ・・」といった。思いっきり乳首と胸全体をなめてやりました。

 それでAをだっこしてベットに寝かせました。服と下着を脱がしてAのアソコをなめてやった。「ああっ・・んあっ・・気持ちいい・・もっとー・・」って声で火がつました。

「入れていい??」っていったら、「うん」っていったので一気に入れた。「あ・・もっと・・気持ちい・・んああああ・・突いてぇ・・」

 Aに答えて硬くなったモノを激しくピストンしてやりました。ゴムをつけてなかったのでそのまま中に出してやりました。俺はいったんだけどAがイってなかったみたいでAのアソコをおもいっきりなめたりしました。

 そしたら「やめてぇ・・・イっゃうよぉ・・イイ・・あっあああ・・・」って口だけでいかせてあげました。終わったあとしばらくいちゃついてました。俺は結構終わった後のいちゃつき好きだから。

 そのうちお互いのアソコをさわりっこしていたら、俺は立ってきてAはまたアソコがビショビショで、結局2ラウンド目いきました!!

 2回目のほうが「あああぁ・・もっとーー・・激しくぅ・・はぁん・・ああ・・」って喘ぎ声がすごかった。終わってからきいたんだけど、最初から俺とやる為に、

 いままでエッチなメールしてて、今日も俺からいかなかったらAからやるつもりだったみたい。それによくかんがえれば勝負パンツだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-11

Comments







非公開コメント