Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 若い男の子を喰う女性インストラクター
2021-07-10 (Sat)

若い男の子を喰う女性インストラクター

 今月から通い始めた、市営のスポーツセンターで働いてる、インストラクターの女の人との体験です。そこには市営ですごく小さな場所で、人も5,6人しかいないようなところなんです。

 インストラクターは女性しかいないみたいなんです。その日は残業を終えていつもより遅く行くと、自分の他には誰も人がいなく、インストラクターの女の人が1人いるだけでした。



PR
 何も気にせず、いつものように挨拶をして、ストレッチなどをしていたら、今日は体力測定をしてみませんか?って言われたんです。

 自分の筋力や体力がどのくらいなのか知っておきたかったんで、お願いしすることにしました。はじめに上半身の筋力測るんで、シャツ脱いでくださいと言われたので、シャツを脱ぎ背筋などの筋力を測定してもらいました。

 測定し終えると、次はマットにうつ伏せに寝てくださいと言われ横になると背中を触り始めたんです。背中を触り終えると、今度は仰向けになってください。と言われ、仰向けになると今度は肩、胸、腹筋と触りはじめました。

 触ると何かわかるんですか? と聞くと、彼女はニコっと笑い、こういうの嫌い? とジャージの中に手を入れあそこを握ってきたんです。びっくりして起き上がろうとしたら、もっと強く握られ、いいでしょ? と言ってそのままキスしてきました。

 これはラッキーと思い、その後わざとされるがままにしてました。服を全部脱がされ、彼女が体中を舐めても、フェラをはじめても自分からは何もしませんでした。

 しばらくすると、我慢できない、といい自分から服を脱ぎ騎乗位で挿入してきました。今まで体験したことのないくらい腰を振り、すごく大きな声で喘いで最後はイイ、イイ最高、イッちゃう・・イッちゃうと連発してぐったりしました。

 ここからは自分出番です。ぐったりしている彼女を起こし、大きな鏡の前に移動し後ろから挿入しておもいきりつきました。その後いろいろと体位をかえ、最後は正常位で彼女の中に果てました。

 エッチのあと話を聞くと、いつもジムにくる若い男の子を喰っていると言っていました。自分は初めから狙われていたらしいです。こんな体験初めてだったのでとても興奮しました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-10

Comments







非公開コメント