Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 清楚なご婦人方の本当の乱交ぶりを体験した
2021-07-08 (Thu)

清楚なご婦人方の本当の乱交ぶりを体験した

 過去、3度ほど乱パに参加した経験があります。このスレは、その体験談です。一番驚いたのは、世間のご婦人は大のチンポ好きということです。

 普段、清楚な顔してるだろうと思われるご婦人なのに、勃ったチンポを見ると見境なくシャブリまくります。初見の人なのにチンポを出すと入れてとせがみます。シゴきます。



PR
 ベロベロとなめまくります。高学歴の方、社会的地位の高い方、文化的活動をしている方等、普通の主婦よりそういう方が多かったみたいです。

 私が初回参加したときは、あまりにも衝撃的で勃たなかったです。でも、好みの体型している淫乱なご婦人(豊満な女性)がいたのでことなきを得ました。巨乳・巨尻のパイパンでしたので興奮しました。

 とにもかくにも活きのいいチンポが欲しいという有り様。限られた人しか集まらないという閉鎖性から解放的なのでしょうか。男性陣も多種多様でした。超巨根の黒人2人もいました。

 3Pなんて自然な成り行きで女性たちを楽しませます。バックで責められている女性の口には、自然にチンポが寄ってきて、普通の流れで3Pになります。そして嫌がることもなくチンポをシャブつきます。

 とにかく凄いとしか思いませんでした。ここで臆すると逆に自分だけ浮いてしまいます。自分の容姿とかチンポのデカさなど関係ありません。とにかくハメまくって出したら、チンポを早く勃たせることが大事と思いました。

 2人の黒人に責められていたご婦人など「あぁ~ん。デッカいチンポいい!モア ファック!」とか「ビックコック!ファック!ファック!!ファーック!!!」とか顔をグチャグチャにして半べそをかき、

 口を大きく開けベロチュウしながら、絶叫し大きなケツを振りまくってました。黒人も射精時は、「ウオー!」と唸り声を出しながらデカチンから凄く大量の精子を婦人の顔にぶちまけてました。

 そして、黒人のデカチンに半狂乱にされたご婦人は、イキまくって死んだようにグッタリでした。でも、そこにまた別の外人がオマンコを楽しませてました。もうアクメというより嗚咽です。

 このご婦人は、見るからに淫乱そうな顔(化粧が濃く、唇が厚いオマンコが好きそうな顔)と豊満で胸も尻もデカくて、いやらしいプレイ下着姿だったので、黒人からは狙われていたと思います。

 私がいる間は、黒人や外人に延々とハメられ、デカチンに狂わされていました。そんな訳で世の中のご婦人方の本当の姿(願望)を見たような気がしましたね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-08

Comments







非公開コメント