Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 職権を乱用して女とヤリまくっている告白
2021-07-07 (Wed)

職権を乱用して女とヤリまくっている告白

 以前俺が勤めていた会社は従業員の9割が女子アルバイト。年齢も高卒の10代から40代の人妻まで、常時50人から60人はいた。辞めるまでの役10年間で30人くらいは食ったと思う。

 特に管理職になった後半の3年ぐらいの間は食い放題だった。首尾はこうだ。営業の仕事だったこともあり、何だかんだと毎日とっかえひっかえ相談をされていたのだが、だいたいはその夜に飲みニケーションになる。



PR
 目を付けたアルバイトには見込み客の便宜を図ってやるような話をし、事実1.2度してやる。そうやって良い上司、話の解る上司を演じつつ、2人で飲む機会を2.3度作ると確実に落ちた。

 そうやって多いときには4人を日替わりで相手していたときもある。10代の若い身体を味わった翌日には30代の人妻を抱き、貧乳を抱いた翌日には巨乳を揉みしだくといようなSEXライフを満喫していた。

 どういうわけか、俺よりも彼女達のほうが悪いことをしているような感じを抱いており、1度も会社にバレることなくトラブルさえも1回もなかった。

 上役との揉め事で退社して2年経つが、今でもそのうちの3人とは連絡を取り合っている。20台のスレンダーとポチャ、30代の淫乱人妻。やりたいと連絡をするとマンコを濡らして会いにくるカワイイ元部下達だ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-07

Comments







非公開コメント